本日、帰省日が決定しました!

Matthewに「7日から2週間滞在と、12日から2週間滞在、どっちがベスト?」って聞いたら、
「7日からがベストだね」と言うので、Matthewに合わせてお休みすることにしました。

Matthewは3週間もバケーションらしい...。
だったら、12日からの2週間でもいいじゃん!
っていうか、3週間も休まないで仕事しろよーーーーーーっ!
いいなぁ、アメリカ人って。(笑)

7/7(月)日本発、19(土)帰国というスケジュールで 、エアーチケットを格安でGETすることが出来ました。
残り1席...ギリギリで確保っ。

あ~、よかった!

燃油は¥40,000かかったけど、航空券や諸経費をプラスして、合計¥77,040。
何とか予算内で済みました。
7月中旬には、燃油がもう少し上がるみたいだね。(泣)
航空券より燃油の方が高いなんて...考えられません!
JALの国際線は、機内食の食器や機内誌を軽量化して航空機“燃料ダイエット”までしてるんだもん、今後はどーなるんだろ?


まぁ、チケットが取れて一安心♪
今回もコリアンエアーラインで、ビビンバ食べながら空の旅を楽しみます。


昨日、ボディパンプ45の前に
「7/7から2週間ばかりお休みを頂きますので...」と代行案内の話をしたら...
あるメンバーさんが、ニヤニヤしながら言った。

「今年は、織姫と彦星が出会えるんだぁ~♪」


忘れてた。
7月7日って七夕だ!
って言っても、アメリカに七夕はないんですけどねぇ~。(笑)


休暇=渡米することを知ってるメンバーが大半なので
「また行って来るのね♪」と、理解を示してくれてる人が多い。
有り難いです!
毎回の事ながら、スタッフ&メンバーさんにはいっぱい迷惑をかけてしまうけど、その分思いっきりリフレッシュして来ようと思いマス。

あ~、8ヶ月ぶりのカリフォルニアだぁ~~~♡



明日は久しぶりの鹿さん応援です!
そして...念願の『石神クンTシャツ』お披露目です♪
e0030810_9193184.jpg

[PR]

by goodtime35 | 2008-06-25 09:21 | California

<< 格闘中    The rainy season >>