旅行会社からメールが届きました。


成田⇔サンディエゴの燃油サーチャージが



¥40,000!!!!!
ビックリです。

それじゃなくても、
成田空港使用料¥2,040
現地空港税¥6,700
空港保安税¥1,200 はかかるって言うのに...

チケット代より燃油の方が高いなんて。(泣)

これ、ロサンゼルスに変更したら、燃油も安くなるのかな?
今回もまた、ロスまで行って、シャトルバス→アムトラックでOceansideに行くのがベストなような気がするなー。

その方が、乗り継ぎの時間も短縮出来るし、ちょっとは出費も抑えることが出来るし。


でも。
Matthewには、「次回はサンディエゴにするね♪」と伝えちゃったんだよね。
とりあえず「燃油が高いからLAXにする」と言ってみようっと!

それにしても、¥40,000の燃油は高すぎますよぉ。。。


今日は友達のトライアスロン優勝&結婚2周年記念のお祝いがあったけど、体調不良で欠席デス。
酸素カプセルに入っても良くならなかったよぉ
またストレス?(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-21 15:07 | California

<< The rainy season    帰省準備 >>