来月の帰省(渡米)に向けて、少しずつ準備を始めることにしました。

まずは航空券の手配。
今日、とりあえず空席確認のメールを送ってみました。

席がある、ないよりも、
燃油サーチャージが一体どれくらいなのか...
それが一番心配デス!


それと、代行レッスンの手配。
帰省中のレッスン数、19本!
くぅ~~~~っ、ごめんなさい!


昨日、はなまるマーケットで『ZUMBA』が取り上げられてました♪
須藤理彩が、楽しそうに踊ってるのを見て
「私も踊りたぁ~いっ!」って思いましたね。

朝のレッスン前にも
「今日、はなまるマーケット見た人いますかぁ?」と聞くと
結構手を挙げてる人がいましたね。
「ZUMBAでしょ?あれ、やりたーい!先生やってよぉ~♪」という声に、
心の中でガッツポーズ。(笑)

その会話の中でも、エアロとかやりそうもない人が「やりたい!」って言ってたのには、正直ビックリでしたね。
まぁ、テレビの影響なのかもしれないけど、たった15分程度の紹介で「ZUMBAをやりたい!」って思ってくれたことが凄く嬉しかったな♪
まだライセンスは取ってないんだけど(笑)、そう思っている人がいるってだけで嬉しいし、頑張る励みにもなります。

とりあえず、帰省でのんびりリフレッシュして、
帰国後はZUMBAに向けて頑張ることにします。

帰省期間は約2週間のロングバケーションです。
そして、今回初めて‘夏のカリフォルニア’を体験します
ドキドキ♡
[PR]

by goodtime35 | 2008-06-19 18:04 | California

<< 燃油が高いんですけどぉ!    優しさ >>