人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日のサッカー応援後から、喉が痛かったんデス。
声の出しすぎ?
いや、サッカーの応援じゃなく、Jr.HIPHOPで大声出しましたね。(笑)

試合前に、Jr.HIPHOPのお披露目があり、
アントラーズ応援のようなコールで、メンバーさんのお子さんを応援してたんです。
それを、遠目で別なメンバーさんが見ていたようで

「先生、HIPHOPのところにいらっしゃいましたよね?
お子さんが参加されてたのですか?」


だって!(笑)

私、結婚は愚か子どももいませんから~~~~っ!

子どもの名前を呼びながら、応援する父兄に見えたんだろうけど... どんだけ親バカなんだって感じ。(笑)
扁桃腺、腫れてます。_e0030810_15405850.jpg

でも、みんなHIPHOP上手く踊れてたなぁ~。
私の苦手なステップも、簡単そうに踊ってたし。
私もあの子達と一緒に踊りたいと思いましたね
短期間であれだけ踊れるんだもん、上出来、上出来!


その後の鹿島アントラーズVS柏レイソルの試合は...1-1のドロー。

ホント、勝てないです!
勝てないのに、怪我人続出で...この先がすごく不安なんですけど!!
マルキの戦線離脱だけじゃなく、このゲームでは満男が肉離れ、中後は骨折。(泣)
篤人もまだ本調子じゃないみたいだしね。

さぁ、石神クン出番ですよっ!と言いたいところだけど、リーグ戦は1ヶ月お休み。
後半戦のスタートで石神クンが出るようじゃ、怪我人に復帰に時間がかかってる証拠。
石神クンに出てもらいたいとこだけど、チームが勝つことが先決!
ゲームには出れなくても、後半戦はベンチ入りしたいね~♪


日曜日は、パンプ&ヒーリング共に、来月から私の担当が別なイントラに変わることをお話。
パンプはそーでもなかったけど、ヒーリングはかなりメンバーさんには衝撃的だったようですね。レッスン後、数名のメンバーさんに捕まりましたから...。
まぁ、私自身ヒーリングが1本になることで1本にかける想いが大きく変わると思うし、そのレッスンに参加しているメンバーさんを今まで以上に大事にしたいと思うようになるんだろうね。
その想いが伝わるといいんだけど...。


その夜は我が家でNさんの誕生会♪
「アックス(Axe)を使う男」についてかなり盛り上がりましたね。
洋平は「女遊びしてそう」って言われてたし。(笑)



昨日から、扁桃腺腫れちゃっています。
鼻も詰まってマス。
Nさんの風邪がうつったみたい...。(泣)

今日から新しいスタッフ登場です!
素人ではなく、兄さんと同じ香川から来る経験者なので即戦力だし、周囲の期待は大きいんじゃないかな。
同じヒーリングを担当するので、私もある意味期待しています。
体の硬さにはビックリしましたが(笑)、私にはない『フレッシュパワー』でカシマを盛り上げてもらいたいね。


外は暴風雨です。
家から出たくなぁ~い。

by goodtime35 | 2008-05-20 09:44 | Soccer

<< 頑張れ、チェルシー!    目標 >>