人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/4(日)は、LesMill's Dayのイベントでした。

今年はボディコンバット&ボディヒーリングをピッチで行う予定だったんだけど...
朝から天気も悪く、霧雨状態。
コンバットだけピッチで行いました。

トップバッターは、ボディステップ
導入されたばかりってこともあり、今回もキャンセル待ちが出るほどの人気プログラム♪
初のマスタークラスで、みんなヘロヘロになってましたね。

ステップのテンポの早い曲でもみんなついていけるだもん、ボディアタック入れても人気が出ると予想してるんだけど...多分、アタック導入はないんだろうな~。(泣)

その後はピッチでボディコンバット
『DESAFIO-75』と題してノンストップ75分を披露。
DESAFIOとは、今年のアントラーズのスローガン。
直訳すると‘挑戦’です
洋平は「挑戦できない!」って言ってましたが...。(笑)

少しピッチに顔を出しましたが、洋平や小百合ちゃんを始め、後ろでやってるメンバーの豪華な顔ぶれに、「はい、もっと盛り上げて!」と声をかけると変なタイミングでヒューヒュー言い出すし。
でも、次にヒーリングがなければ一緒にやりたかったなー。

スタジオに戻り、ボディヒーリングMIX
曲はこんな感じで♪
【曲リスト】
40-01 MY FRIEND
40-02 APPARITION
37-03 Radio On (Edit)/Call Me When You're Sober
36-04 Because We Believe
31-05 Take My Breath Away
36-06 I’m Not Missing You
39-07 Won't Go Home Without You
38-08 I'll Stand By You/Shadow Feet
40-09 I Am Kissing You
22-10 Breathing Meditation
22-11 The Swan

またオープンして1年半しか経ってない事もあって、最近やった曲の中からチョイスしてみました。
ピッチでやることを想定してプロファイルランジ&イーグルポーズアームで空を、バードポーズやエクステンドスワンとかで大地を感じれるように...と選曲したんだけど、ピッチで出来なくて残念!(泣)
次回は青空の下でヒーリングやりたいな~。

LesMill'sDayのラストは、ボディパンプ
#48のボーナスバージョンを披露しました。
アディダスのジップアップシャツの上に、下はジーンズを膝丈に切ったやつ。
80年代を思わせる格好で5曲。
5曲目のフレンチプレスで立ち上がるタイミングを見計らってズボンを脱ぎ、下に履いていたコナミの水着に!
これが、パンプのユニフォーム?と思わせるくらい黒と赤がぴったりマッチしててかなり評判良かったですね~♪

スクワットで「シングルGo!」と叫ぶ所を、エド・はるみを真似て
「シングーググぅー♪」と親指立てて、
バックでは、‘世界のナベアツ’ネタをパクり、3の倍数はバカになってカウントしてみました。
「最後はみなさんご一緒に~!」と煽ったら、みんなもしっかりやってたし...これ、大ウケでしたね。(笑)

トライで兄さんが私を真似て「グーググぅー♪」と言ったのはいいんだけど、
すぐさま「ゴゥォー!!」ってオチを私がやってしまったんです。
それを知らずに横を見ると、兄さん睨んでるし!!!
みんなは笑ってましたが、レッスン中謝りまくりましたね。

無事に1日終わり、その夜はメンバーさん宅でバーベキュー♪
大渋滞している国道を横目に、総勢15名で飲みまくりました。
兄さん、かなり弾けてましたね。(笑)
ただの変態化してたような...。
Nさんも、敵対心ムキ出しでお寿司の玉子を食べてたし。
ほぼアントラーズの試合応援に来てるメンバーさん達なので、最後にはアントラーズコールまで始まっちゃって。
下ネタあ~りの、ボディステップあり~の、すいか割りあり~の、花火あ~ので、楽しいバーベキューでした♪

今日はイベント最終日。
『ビランクスヨーガ9』の発表で~す!

by goodtime35 | 2008-05-06 23:21 | Job

<< 久々の東京♪    続・石神直哉 >>