連日の石神クンネタですみません。


携帯の待ち受け画面を石神クンにしちゃいました♡

憧れの高田Tや大好きな白畑センセですら、待ち受けにした事もなのにぃ...。

ひとり『石神クンフィーバー』です!(笑)


そんな石神クン、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にはこう書かれているんです。
e0030810_22403839.jpg

【プレースタイル】
豊富な運動量・持久力・左足の正確なキックを生かして、ライン際のアップダウンを繰り返す左サイドバック。 腰高なランニングフォームの為、あまりスピードがないように見えるが実はかなり走力のある選手である。 守備面の向上が大きな課題といえる。

【エピソード】
・神奈川大から直接プロへいく初めての選手である。
・大学時代に居酒屋でバイトをしていたが、貴重な戦力であったためになかなか辞められず、結局プロ入りぎりぎりの2007年1月まで続けていた。
・U-23日本代表米国遠征(2/13〜2/24)メンバーに初招集された。


「腰高なランニングフォーム」に大爆笑!
「あまりスピードがないように見える...」というのにも共感してしまった。(笑)

これって、プロのサッカー選手のプレースタイルじゃないよね?(笑)

それに。
サッカー選手としての即戦力じゃなく、
居酒屋の即戦力って!!!


石神クぅ~~~~~~~~~~ン!! (泣)



昨日、次回のレスミルズプログラムのワークショップの日程が決まりました。
6/8(日)に参戦決定です!
でもって、7月に渡米(予定)♪
夏のカルフォルニアが私を待っているぅ~~~~~っ!
[PR]

by goodtime35 | 2008-05-03 22:41 | Soccer

<< LesMill's Day    頑張れ、石神直哉! >>