木曜日って、以前はお休みの日でゴルフの練習をしたりしてましたが...

中途半端な出勤日へと早変わり。

朝から12:30まで、17:00~18:30の4時間半だけの出勤。
なんていうシフトなんでしょ。

本社には休日として申請しているんですけどね。(笑)


で、出勤後を上手く利用してレッスンに参加。
今月からボディステップが登場しているけど、 ここ2週定員に達しているため、不参加。(泣)

だけど、その後のHIPHOPのクラスに参加してマス♪

昨日は、私の踊る姿を「見てみたい!」と 、メンバーさんが複数スタジオの外で覗いていましたが...
どんな姿で映ってたのかはわかりません。

しかし、まだ2回しか参加してないけど、覚えが早いし体の使い方が上手いと、イントラさんに褒められました♪
そんな事言われたら、気分はすっかりHIPHOPERです!(笑)

今は、EXILEの『Pure』という曲で踊っています。
EXILEの曲ってあまり聞かないけど、この曲がかかると自然に踊れちゃうくらになりましたね。


そのうち、頭を丸めてラインでも入れますか!(爆)

カモン、チェケラッチョ!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-04-11 22:41 | Favorite

<< 残念。    ‘神’と応援 >>