昨日、鹿さんチームの連勝がストップしてしまいました。 (泣)

2-0で浦和レッズに完敗!
しかも、2点ともチャラい永井にやられてしまい...
リーグ順位も2位に転落。

終始アントラーズがボールを支配してたし 、内容は良かったように思えたんだけど。
でも、負けは負け。
残念です!


テレビで見ていても、あのスタジアムの雰囲気が異様でしたね。
世界にも通用するレッズサポーター。
あの赤い群集は、素直に凄いと思った。

だけど。
アントラーズのサポーターが、とっても残念な事をしてくれたようです。

レッズ『URAWA』の人文字に対抗してか、
『FU●K REDS』と掲げてしまったとか...。

レッズをライバル視しているのはよ~くわかるけど、
いくらなんでも、『FU●K REDS』はないでしょ!
人としてやっちゃいけない行為ですよ。

あんなことやって選手は喜ぶワケないし、
そんな中で戦った選手もどー思ったんだか。

アントラーズサポーター、ちょっとレベル低すぎです。
つい先週まで一緒に応援してきただけあって、
この行為、とっても残念に思います。

ピッチに乱入したり、
『FU●K REDS』の文字作ったり、
あまりいいサポーターとは言えないようですね。

とってもガッカリです。

今日、ネットのニュースで、
満男が日本代表に選ばれるかも?ってありました。
3人も代表に選ばれるのは嬉しいけど、
代表戦に召集されたらされたで、個人もチームもしんどい気がするな。
それじゃなくても、他のチームに比べて試合数が多いのに...。


先週の金曜日、トレーニングに来てたオリヴェイラさんが「ボディヒーリングのレッスンに入りたい」と言ってたらしいです。オリヴェイラさんがレッスンに参加してくれるのは凄く嬉しいけど、ポルトガル語でレッスンなんか出来ないしなぁ...。
どーしましょ。
[PR]

by goodtime35 | 2008-04-14 22:31 | Soccer

<< 練習不足の代償    HIPHOPER☆SALA >>