発注していたウエアが手元に届きました。

前日に配達されてたみたいだけど、不在で持ち帰り。
朝に「職場に届けて欲しい」と言うと、「明日になります」という対応にキレる。
私ってキレやすい性格?
いや、これは間違いなく佐川急便の対応が悪いと思いますよ。
同じ市内配達を希望しているのに、
しかも19時までに届けてくれれればいいからって言ってるのに、
今日は無理って...。
そんなサービス、ないでしょ!

配達が無理なら、19時過ぎにセンターに取りに行くって言うと
「じゃぁ、出来るだけ19時までにセンターに戻しておきますので」って。
『出来るだけ』って何だよ!(怒)
やる気ないのかよ!
朝っぱらから気分の悪いスタートでした。

で、センターまで取りに行って来ましたよ。
これで「まだ戻ってません」って言われたら、佐川急便に火をつけてやろうかと思ってたけど(笑)、ちゃんと受取れたのでまぁ良しとします。

e0030810_724429.jpg前から欲しかった白いヨガパンツ。
私の所有しているウエアの9割はNIKE。
adidasはあの3本ラインが好きじゃないので、正直adidasは避けたかった。
でも、いろいろ探してこれ(写真)に辿り着いたんだけど...後ろがメッシュスカートのような感じになってるし、サイドには紐がついてて、ちょっと変わったデザイン。
3本ラインも無いし値段もお手頃だったので、今回はadidasを購入しました♪

早速、試着をしてスタッフに披露すると...
「かわいい♪」の声が。
あやぱんには「なんか、誰かを誘ってるようでエロい!」と言われましたが、かなり好評。
トップスは以前に購入してた白いadidasのウエア。
これも3本ラインもなく、インナーのトップスと別で着れるタイプなので、インナーにはヒーリングカラーのトップスをセレクト。
スタッフにいかにも『ボディヒーリングのインストラクター』っていう感じだって言われましたが、それを狙って買ったパンツだからそーう言われた瞬間
「でしょぉ?」と顔がニヤケてしまいました。(笑)


土曜日に新曲発表会を行ったけど、私の中では水曜日の夜が本当の新曲発表会だと思っていました。
ウェルネスがオープンしてから、この水曜日の20:30からのボディヒーリングだけは唯一変わっていない。
メンバーさんの顔ぶれも固定されているし、参加者数が一番多いレッスン。
多い時は45名くらい参加してくれますからね
私も特別な気持ちがありますよ。

今回のナンバーの説明をする前に
先週香川から来てくれたあっきーさん達から、「メンバーさんのレベルが高い」と言われたことをメンバーさんにお話しました。
中には「何言ってるの?」とキョトンとしているメンバーさんもいたけど、確実に嬉しそうな顔をしているメンバーさんの方が多かったよね。

「レベルが高いと言われた事は、私が凄いと言われるより嬉しい事。
それはみなさんの関心や情熱が表れだと私は思っています。
これからも自信を持って、私と一緒にボディヒーリングを続けて行きましょう!
そしてボディヒーリングを楽しんで下さいね!

そして。
今回はBHがスタートして10年を迎える記念すべきナンバーBH#40です。
私は今回のナンバーが大好きで、特別な思いがあります。
みなさんが私と同じようにこのナンバーが好きになって、私と同じ気持ちになってくれると嬉しいです。 今日は動きよりも音楽を楽しんで下さい。」


こんな長い前置きがあり、クラスはスタート。
レッスン中に感じた事...
新しいウエア、最高!!
めちゃめちゃ履き心地良くって、履いている感覚を忘れるくらい動きやすいの!!
肌触りも最高だし、すご~く気に入ったわ~。


ウエアのせいか、レッスンも楽しく出来ましたね♪
レッスンが終わった後の拍手、心なしかいつもより大きかったな~。
ちょっとは私が強く言っている「音楽の素晴らしさ」が伝わったのかな?
スタジオを出る時、数名から
「今回の曲、すごくいいですね~」という声を頂きました。
私がこの曲をセレクトした訳じゃないんだけど、そう言われるとホント嬉しくなります。
『もっともっとこのナンバーをいいモノにしよう!』って気にもなるし。

新しいウエア効果でしょうか。
いつも以上にレッスン後の気分が良かったです
この履き心地に惚れて、もう1枚同じのを購入予定です。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2008-03-26 23:01 | Favorite

<< 住居侵入事件、その後。    完全燃焼! >>