先週の金曜日に鼻血が止まらなくなって以来、
あまり体調の良くないSALAでございます。

なんだろ?
ちょっと鼻声でもあるんだけど...とにかく悪寒がするの。
花粉症なら花粉症で、グズグズになってくれれば諦めもつくし、対処もしやすい。
風邪なら風邪で、咳き込んだり熱があったりして欲しいさ。

ただ悪寒がするだけなんて、中途半端じゃない?(笑)
はっきりして欲しいよー!!


私の体調不良だっていう情報が流出されてるようで、
前のお店のメンバーさん数名から
「調子悪いって話を聞いたよ!またちゃんと休んでないんでしょ?」とお叱りのメールがありました。
そして、昨晩白畑センセから電話。
仕事の話かと思いきや...
「体調壊してるって聞いたから、
電話してみました~♪」
と。

もぉ~~~~~~~っ、
白畑センセったら
嬉しすぎるじゃないのぉ!!!!!!!!


白畑センセから電話もらったら、体調不良で鼻血が出るんじゃなくて
嬉しすぎて鼻血が出ちゃうよ~。(笑)

「あんまり頑張りすぎないで...。」という白畑センセの声は
明らかに花粉症で鼻声。
「白畑センセこそ、花粉症大丈夫ぅ?」とお互いを心配してる事がどことなく可笑しかったりするんだけど、職場が変わっても電話をくれる白畑センセの優しさをとっても感じました。

まぁ、白畑センセ自ら電話をしたワケじゃないって事わかってるんです。(笑)
仲のいいメンバーさんが「SALAコーチが体調崩してるみたいだから、元気付けてあげてくださいよ♪」って、白畑センセに言ったに違いないんです。
いつもそうだから。
だけど、何かあれば電話をくれる白畑センセ...
大好きです♡

36分間。
かなりの長電話です。
話している時は、そんな長く話してるようには感じないんだけどね。


その電話の効果なのかな?
今日はすごぶる体調がいいです♪
体調が良くなったのに、今日はホームゲーム(ACL予選)でお休み。
別施設でのレッスンがあって観戦にはいけないけど、
今日もダニーロの活躍を期待していますよ。
蚊の止まりそうなシザースフェイントでね♪(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2008-03-19 12:43 | Favorite

<< 完全燃焼!    NIKEからlululemonへ… >>