人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、BODYHEALINGのDVDを見ながらコリオを覚えてる最中でありまして…

今回1曲目のリードを取っているのが、香港からのトレーナー。
しかも、妊婦さん!
そして、今回参加してるメンバーさんも妊婦が多い、多い!

BODYPUMPでもスーザンが妊娠中のため、オプション使ってリードを取ってたり…
海外でのフィットネス意識は高いね~。
日本では妊婦さんはおもいっきりアウトなんだけど、海外は妊婦でもフィットネウクラブに通えるんだもん、日本と世界の格差を感じるな。


で、そこで発見したのがウエア。
今まではNIKEのウエアを着ていたのに、全員lululemonを使用しているじゃないの!
これ、きっとBODYHEALINGだけなんだろうけど…
そー言えば、前回のワークショップに行った時から森永T達もボトムはlululemon着てたっけ。
なぜかトップスはスイムでお馴染みのアリーナだったけど。(笑)

lululemonはカナダにある有名なヨガウエアのお店で、ここ最近に新宿や自由が丘など日本に進出している。
http://www.lululemon.co.jp/
NIKEからlululemonへ…_e0030810_6425345.jpg

すごくシンプルで、動きやすさが魅力。
確かに、NIKEよりlululemonの方が着心地もいいし、優しい感じはするね。
lululemonの生地って、すごくしっかりしているし♪
lululemonのパンツに、lesmillsのワンポイントロゴ。
すご~く欲しい!
ワークショップで発売してるのは、やたらめったらlesMillsJAPANのロゴが大きくて全く買う気がしないけど、lululemonのだったら絶対買っちゃうね

茨城…いや千葉にでもlululemonがあったらいいのになぁ。(泣)

by goodtime35 | 2008-03-18 22:32 | Job

<< 36分間の幸せ♪    誰ですかぁ!? >>