誕生日おめでとぉーーーーーーっ!

石神クン♡

そうです、今日(3/2)は鹿島アントラーズNo22.石神クンの誕生日ですよー♪
U-23にも選ばれてます!
実力はないかもしれないけど...強運は持っていると思います。(笑)
今年は石神クンから目が離せません!

そして。
土曜日のゼロックス・スーパーカップ
70台ものバスで国立に大応援団を送ったのに、PKで負けてしまいましたね。
本山&野沢のゴールが決まった時は、「今年も強い!」と思ったし、久保のPKで1点を返されても、負ける気がしなかったんだけどなぁ~。(泣)
残念です!

審判問題で揺れていますが...負けは負け、仕方ありません。
今週末にはJリーグが開幕します。
今年も星が1つ増えるように、頑張って欲しいですね♪

今朝もオリヴェイラさんがトレーニングしに来てました!
きっと試合のストレスを発散しに来たんだと思います。
オリヴェイラさんに「頑張って!」って言いたかったなぁ~。



今日は、奈良県からボディパンプのレッスンを受けに来てくれたお友達がいました~♪
遠路遥々、ありがとうございました!
事前に参加される事は知ってたけど、私自身かなり小心者なのでドキドキもんでした。
案の定、コリオ間違えましたから。(笑)
レッスン後、ゆっくりお話する時間はありませんでしたが、パワフルさには脱帽です。
私ももっと頑張らなきゃ!と思わせてくれましたね。

今週はワークショップ、そして待ちに待ったセリーヌ・ディオンのコンサートに行きます!
是非、セリーヌ・ディオンにボディパンプの『I Surrender』を熱唱してもらいたいですねー。
うぅうう~~~~~っ、めっちゃ楽しみ!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-03-02 23:20 | Soccer

<< 2008-1ST WORKSHOP    食欲が止まりませんっ!(泣) >>