人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の東京マラソン、盛り上がっていましたね~♪
私もとりあえず市民ランナーの端くれ。
あのお祭りのようなレースに参加できた3万人の人達が、 テレビを見てて凄く羨ましく思えました。

来年は私もこのレースに出たぁーーーーいっ!

でもその前に。
今年はマラソンのレースに再び参戦することに決めました♪
1年以上も離れていたので、少し不安ですが...。
スケジュール、スケジュールと仕事に追われちゃいつまでたっても参加出来ないし、エントリーしなきゃ始まらないと思い、 4/20の『かすみがうらマラソン』のフルマラソンにエントリーしました!

本来ならば、今日からトレーンング開始と行きたかったんだけど...
ノロウィルス感染が完治していないため、断念。
完治次第、トレーニング開始しますよ~!


そのノロウィルス感染の状況ですが...最悪の状況だった金曜日に比べたら、雲泥の差!
食欲も戻ってきたし、体のダルさや痛みも消えました♪
まだ胃痛は残っていて、時々締め付けられそうな痛みがツライですね。(泣)
早く完全復活しなきゃ!
木曜日は‘古巣でパンプの代行’なんだから♪

by goodtime35 | 2008-02-18 00:02 | workout

<< HOME?AWAY?    ノロウィルス >>