人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、アメリカに向けて手紙を書いています。

メールが普及している今、手紙を書くことが遠ざかっているように思えるけど、
私は手紙を書くことが多い。
きっと、電話で言いたい事が言えれば、手紙を書くこともないんだろう。
私は自分の言いたい事がスラスラと言える程、流暢な英語を喋れるワケでもないので、
英語を調べながら、時間をかけて、自分の気持ちを手紙にする。
手紙を書くのは全然苦じゃないし、結構楽しかったりするし、
なんと言っても、「もうそろそろ届いたかなぁ~」って相手を思って想像することが出来る。
これが手紙のいい所だよね。

タイムリーじゃないけど、書き終えた達成感ってなんとも言えない。
封をして完成した手紙を見た時、送るのがもったいなく感じることも。(笑)

そんなドキドキ・ワクワク気持ちになりながら手紙を書いている事。
残念ながら、私が手紙を書いている相手には伝わっていないようだ。(笑)
手紙が着くと、必ず「手紙ありがとう!」と電話をくれるんだけど...
ただそれだけ。
たまに一緒に送ったCDやガムの話はするんだけど、手紙の内容については何も触れてこないんだよねー。
きっと、私の英文がめちゃめちゃで、私の言いたい事が伝わっていないんだろう。

電話でも手紙でも伝わらないなんて...
終わりじゃん!(爆)

今日は3週間ぶりに、ゴルフの練習に行って来ました!
めっちゃ寒かったぁ~~~~~~~。(泣)
それに。
昨日のボディヒーリングのせいか、背中が筋肉痛で打った後に違和感ありあり!
寒さと筋肉痛で、今日は70球で終了!!
そろそろドライバーの練習しないとな...。

by goodtime35 | 2008-01-24 23:46 | Favorite

<< ちょっとだけ健康生活    新キットカット発見! >>