母親から
「お米を貰ったから、取りにおいで!」という電話があった。

ガソリンスタンドに行くついでに母親の家に行くと...
そこはゴミ屋敷のように荷物が散乱してた。

なんでも、掃除をしている最中だったとか。
100歩譲って掃除の最中だったとしても、掃除し終わってもあの物の多さと汚さは変わらないと思うんだけどな...。

で、10kgの新米を貰って帰ろうとした時に
おもむろに見せるサイン色紙。

「アントラーズの社長にサイン貰ったんだぁ~」と笑顔で見せる。
先日の祝勝会に参加した時に、社長に貰ったらしい。

「え~~~~~~っ!?
なんでアンタも貰ってるのよ!
私もユニホームにサイン貰ってるのにぃ!!!
ったく…親子して社長のサイン持ってるの、日本中でうちらくらいだよ!」


キレ気味で言いました。
だけど、彼女には通用しません。

「だって、私は歴代の社長からサイン貰ってるんだもん!」

はい、そーですか...。

社長のサイン持ってるの、絶対私だけと思ってたのに、
まさか母親も同じ事をしているとは...
悲しすぎます!

まぁ、この親にしてこの子あり
血は争えませんね!(笑)


で、もう1枚は満男のサインでした。


母「あのさぁ~、アントラーズがデズニーランドで何かやるって話聞いたんだけど…」
私「デズニーランド?」
母「うん♪」
私「ディズニーランドは知ってるけど、デズニーランドは知らないなー」
母「あっ、ディズニーランドね♪デスニーランド!
私「......。」

何度言わせても、『デズニーランド』でした。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-12-18 00:14 | Soccer

<< 解決方法はただ1つ!    許せない事件 >>