新年、明けましておめでとうございます!

そして...
鹿島アントラーズ、天皇杯優勝おめでとう!!!
篤人が決めたゴールのまま試合が終わるかと思った。
だけど、最後の最後でダニーロがやってくれました
ボールキープだけじゃなかったのね!(笑)

e0030810_1433650.jpg
寒空の下、赤い紙テープが舞いました。
頭に数回当たりましたが、優勝だもん痛さも感じません!(笑)
優勝を喜ぶ選手やスタッフ。
営業最終日にオリヴェイラさんがトレーニングしに来た時、
「Good Luck!!」とクロスフィンガーで優勝を約束した。
選手以上に喜ぶオリヴェイラさんを見て、すごく嬉しくなった。
やっぱり
『アントラーズは無敵だぜー♪』


今回、国立競技場での観戦は初。
応援する場所はいつもと同じゴール裏だけど、
なんだか居心地悪い。
ゴールまでの距離がとても遠いだけじゃない。
ベンチが右側じゃないんだもん!(泣)
やっぱカシマスタジアムが1番だね♪

1つだけ安心した光景が。
それは...いつもと変わらぬ、安Doのロングソックス姿!(爆)

準決勝を勝った時に、優勝するだろうとは思ってたけど...
歴史を塗り替える瞬間を体感できてる事に感謝です。
今年も『常勝鹿島』であり続けて欲しいですね♪


e0030810_1435252.jpg
柳沢の退団騒動で、想いを込めたヤナギコール。
それに答えて再度サポーターの所へ来てくれた柳沢。
ユニホームを投げ、スパイクを投げた。
そして、深々と頭を下げた姿に少し寂しい気持ちになりました。

ともあれ、10冠達成した1ヵ月後に獲った11冠。
新年早々、縁起がいいね!

アントラーズ、おめでとう!!
[PR]

by goodtime35 | 2008-01-01 21:36 | Soccer

<< 温泉で癒されるはずが...    2007年、さようなら。 >>