台風直撃の中、鹿島アントラーズVS大分トリニータ戦を観戦…
いや、応援してきました!

リーグ戦の試合前には‘健康づくり体験会’っていう、選手と一緒にピッチを歩いたりレッスンしたりする行事があり、昨日は私のヨガ教室を実施。
参加してくれた船山選手、
「俺、ヨガやりたかったんですよね~」と言ってたけど…
ヨガになっていませんでしたよ。

悪天候なのに、沢山の人が参加してくれたことにはビックリです。


ピッチ周回ウォーキングが無かった事もあり、昨日は早々とサポーターと合流。
食べるわ、飲むわで…試合前にはお腹いっぱい!
だけど、試合前にしっかり食べておかないと、いつものように試合中に食べる事出来ないからね。

だって、台風だから!(笑)

e0030810_86069.jpgスタジアムで配っていたビニール袋を使って、台風対策。
こんなんじゃ絶対ダメだとは思うけど…無いよりマシ。
みんなに「ファッションリーダーやなぁ~」とからかわれながらも、この姿で応援しました。




台風の中応援するのも大変だけど、選手はもっと大変!
ボールは止まるわ、濡れた芝に足を取られるわ…ちょっと可哀想なコンディション。
いつもはスタッフ陣チェックしたりして遊び半分で応援してる私も、この日はあまりの寒さに、いつも以上に拍手をし、体を動かして応援しましたよ!
だって、じっとしてると寒いんだもん!!(泣)

キックオフ直前、トイレに行こうと思って通路を歩いていたら…
強風に煽られ帽子が飛んでいってしまった~~~!!!
ピッチギリギリの辺りまで飛んで行ってしまったけど、同じサポーターのサユリーニョスが取ってきてくれたので無事に帰還。
試合中は強風に煽られビニール袋が飛ぶわ、売店のアルミホイルトレーやとん汁と書かれたPOPが飛ぶわ…凄い試合でしたよ。

だけどそんな台風直撃の中アントラーズ、3-0で勝利!
田代王子、よかったね~♪
流石!って感じ。
石神君が出場すれば、もっとよかったんだけど…次回に期待しましょう。(笑)

完全防備をしたつもりも、ハーフタイムには既に全身びしょ濡れ。
手もシワシワ、体も冷え切って帰る足取りも早い、早い!
車の中で速攻着替えて、家に帰り、ダッシュでお風呂に…
雨の日の応援は、
ナベさんを見習って‘おしゃれ長靴’買うしかないかな~。(笑)

次回は11/4、天皇杯・水戸ホーリーホック戦。
茨城ダービーだね。
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 08:02 | Soccer

<< タイムスリップ    【10/27】ボディステップ効果 >>