新しいものって何でこんなにウキウキするんでしょ?
新しいパスポート
新しいスケジュール帳
新しいゴルフグローブ
新しいボディローション

昨日は、新しいものをいっぱい手に入れました♪

e0030810_757124.jpgパスポートは、ICチップ入りのハイテクパスポートに切り替わりました。
10年前のとは中のデザインも違ってる…
前回は10年間で19回使用しました。
まさかこんなに使用するとは思わなかったなー。
しかもスタンプ見ると、アメリカばかり!(笑)
今後の10年間でどれくらい使用するんだろう?
早速来月、この新しいパスポートにアメリカ入国のスタンプが押されます。

毎年、年が明けて値下がりしたスケジュール帳を買っていましたが…
今回は、早々と購入いたしました
「スケジュール帳に¥1300も払うのはバカバカしい!」e0030810_757356.jpgって思ってたけど、今回は意を決して購入。
無数にスケジュール帳が並ぶ中散々悩んだ挙句、買ったのがこれ。

毎年、プライベート用と仕事用ってスケジュール帳を分けて使ったんだけど、今年は多忙だったこともあり、仕事用にはびっしり書かれているスケジュールも、プライベート用のスケジュール帳には全くと言っていいほどスケジュールが書かれていない事に気がついた!
プライベートの時間がない…っていうのも原因なんだろうけど、プライベートのスケジュールも仕事用に書き込んでるんだもん、プライベート用のスケジュール帳を持っていても意味がないだよね。
だから、今回は兼用できるものをチョイスしました。

サイズは仕事用に合わせて、A5サイズと少し大きめ。
だけど、中はプライベートのスケジュールもしっかり書き込めるスペースがあるし、表に写真を入れたりできるポケットがついてるから、来年はこのスケジュール帳がめーいっぱい活躍してくれると思います。
本当ならば、1月1日より使い始めるのがいいんだろうけど…
見ると今年の9月から書き込めるようになってる!
早速、スケジュールを移し変えて使うことにしました♪

ゴルフグローブも買って、練習に行きました。
すごく手に違和感があるけど、慣れると結構使い易いんだろうね。
私にはまだその域まで達していないようなので、いっぱい使いこなす(練習する)しか手段は無さそう。
でも、念願のグローブ購入で、ますますやる気出ました!

昨日は、新しいボディローションも購入♪
ボディショップへ行くと、期間限定でボディバターが安売りをしている事は知っていたので、ショップに入るなりシアバターを手にし、店内をウロウロ。
すると、結構気に入ってるネロリジャスミンのボディローションも安くなってたので購入することに決定!
いつもホワイトムスクを使ってるんだけど、ここ最近リニューアルされて若干匂いに変化がありイマイチ。
希少価値のある以前のタイプのホワイトムスクは気分がいい日にしか使いたくないので、新しいボディローションを購入したいなぁ~と思ってたから、このプライスダウンはラッキーでした!
店員さんの口車に乗せられて、ディスペンサーも買ってしまった…。
まっ、いいか。(笑)


そんな新しいものをゲットした後、兄さんのボディステップを体験。
ボディステップは人生2度目。
レッスン開始前からメンバーさんに「前でやって!」とスペースを空けてもらいましたが、そんな度胸はありません!
私の周囲はゴルフ仲間。
「この場所って、絶対(SALAさんが)うるさいよねー」と言われましたが…
そんなの関係ねぇー。(笑)
のっけからヒューヒュー叫びながらやっちゃいました。

リピーター、3回でいいところ4回やってしまう…何度もボディアッタクの癖が出てしまってい、ヒューヒュー言い過ぎて、やってる途中で何度も喉を潤う場面もしばしば。
だけど、コンバットよりも絶対ステップの方が楽しいし、私に合ってると実感!
楽しい1時間、楽しい1日でした~♪
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 07:55 | Favorite

<< 【10/27】ボディステップ効果    【10/25】いくらなんでも... >>