私はパンプのレッスン中に「Excellent」と叫ぶ事がある。
まぁ口癖みたいなものでして…
昨日のパンプも「う~ん、いいフォーム!Excellent!」と叫んでいました。

パンプ・ヒーリングを終え、スタッフルームでNさんと話をしていると…
コンバットをしているもみあげ兄さんが、「Excellent!」って叫んでる声が聞こえた。
一瞬耳を疑ったけど、その後「SALAさんが…」と補足つけながらレッスンしてるのが、紛れもなく聞こえてきた。

レッスンを終え戻ってきた兄さんから出た言葉。
「Excellentって言ったの、聞こえた?」
やっぱ、言ったんだーーっ!!!!!!
横領です!
私のExcellent、パクられました…
しかも、「これからはExcellentで行こう!」と、自分のモノにしようとしてるし!
頼むぜ、兄さーーーーんっ!

Excellentに代わるものを見つけなければ!!
Exactly!
Fantastic!
寝耳にWater!

この場を借りて、公募します!(笑)

そんな兄さん、パンプのフォームをチェックしてくれたようで、私にフィードバックをしてくれました
自分で注意しているつもりでも、パフォーマンスを重視してしまうために疎かになってしまうから…言ってもらえてすごく嬉しかったですね。
これからはもっともっと意識してやってみよう。
Excellentって言ってもらえるようにね(爆)


そして本日は、サッカーの応援に行ってきました。
e0030810_7351093.jpg

熱心なサポーターは、席取りのために前夜からスタジアムに並んでいるんです。
私が一緒に応援しているのは『1993会』という住金の人達が集まるサポーター。
なぜ私がここで応援することになったというと、レッスンに参加してくれているメンバーさんがここのサポーターに所属しているので、私も自然と仲間入りさせてもらっているというわけ。
まぁ、ある意味私も住金勤務だからね。(笑)
その「住金でヨガを教えている」ってことを知っている人も多いので、最近は私の職場まで来て声をかけてくれるから嬉しいよね!
すっかり1993会の仲間になってしまいました。

もちろん、1993会のメンバーも、前夜からお泊り組み。
泊り込みだから、飲むわ食べるわ好き勝手やってるようです。
その1993会のメンバーさんに住金で行き会った時に
「今度、シシ鍋やるから来い!」と言うので、
いつも応援しているメンバーさんと一緒にお邪魔することになりました。
その頃、ストレスが溜まりすぎていて食事が食べれなかった時だったので、その輪に混じれるかちょっと心配でした。
だけど、みんな楽しい人ばかりで私もすっかり馴染んでましたね~。

みんなは前夜から試合が終わるまでスタジアムにいるけど、私は仕事があったりしてそーはいかない。
キックオフギリギリに到着しても、みんな温かく迎えてくれる。
そんな1993会のメンバーさんは、殆どが九州出身者。
今月、定年を迎えて地元九州に戻るという人がいる。
私によく声をかけてくれた人なので、九州に戻ってしまうのはちょっと寂しい気もするけど…
いつまでも元気にアントラーズを応援して欲しいね

今日もまた、1993会のメンバーさんと一緒に応援。
ナビスコカップの準決勝 ガンバ大阪戦でした。
水曜日にPK負けしてしまったけど、「今度は勝つ!」とNさんが言うのでちょっとは期待してました。

試合は3-2で勝ちましたよ♪
写真のフリーキックで、満男がシュート決めたしね
しかし・・・
ガンバに2点も取られてしまったので、
ナビスコ決勝進出にはならず!(泣)
すごくいい試合だったんだけどねー。
本山がいなくなった直後から、リズムが悪くなったのは誰の目から見ても明らかでした。
結果はアントラーズ勝利!
だけど、決勝に進めなかったショックは大きくて、サポーターも呆然。
この悔しさは、天皇杯で是非返してもらいたね!

もしかして…。
今日の試合、もみあげ兄さんが観戦してたから決勝進出しなかったとか?
ま、ま、まさか…
そ、そんなことないよね?
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 07:31 | Soccer

<< 【10/23】ビランクスヨーガ...    【10/11】洗濯日和、ゴルフ日和 >>