人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は新マネージャーのレッスンデビューの日でした。

朝から代行のエアロ、そしてコンバット&コアトレの3本。
コンバットの前は私のヨガがあり、
「今日はマネージャーデビューレッスンなんで、みなさん是非コンバットに参加して下さい!裏のパンプに出なくていいですよー実は私も出たいんで」
と言ったのに、裏のパンプには14名の参加者が…。

あーーーっ、私も参加したかったなぁー!

で、聞くところによると…
マイクトラブルで、地声でやったとか。(笑)
せっかくのデビューが台無しやんねー!
でも、メンバーさんすごく楽しかったって言ってたって♪
ヨカッタ、ヨカッタ。

仲のいいメンバーさんに
「コンバット、どうでした?」と聞くと
「西のK田、東のSALAって感じだね♪」って言ってましたが…
そ、それってどーいう事?(笑)

前のマネージャーに比べてお話する時間がすごく多い!(爆)
レッスンの話もそうだけど、プライベートな話や仕事の話や諸々。
その話してる感覚は、めちゃめちゃ白畑センセを思わせるんよねー。
パンプの好きな曲もめっちゃ似てるし!(笑)
こんな人の下で仕事が出来るなんて…幸せです。


昨日、本当は昇進試験を受けに行くはずでした。
その前日は、2日間のCPR研修で本店に行くはずでした。
3日間ともキャンセル…全ては解決しない問題のせい。
まぁ、今の状況じゃ試験を受けれる状態じゃないってこと、本社の人達も知っているのでなんとか了承してくれましたが…
今のシフト、今までになくハード!
正直しんどいですね。


昨日の彼氏からの電話。
開口一番「疲れてる?」って言われた。
すごく遠いけど、心配してくれる人がいてよかったと感じました。
「昨日、電話したんだけど出なかったよね?」と聞くと
「ラスベガスに行ってた」ってめっちゃ楽しそうに言われたのには、ちょっとムカつきましたけど。(笑)

by goodtime35 | 2007-10-28 06:54 | Job

<< 【9/9】ワークショップ日記    【8/24】楽しい1日から一転して… >>