職場で問題が勃発して…早くも1週間が経過。
レッスン開始ギリギリまで本社と電話でやり取り。
朝から本社から電話で事情聴取。
こんな状態でレッスンしても、正直気持ちが入らない!
特にヨガやボシヒーリングなんて、レッスンが雑になってるのがすごーーーーくわかる。

私の精神状態は、まるで朝青龍のよう…。

早くこの状況から脱出したい!
だけど、脱出出来ない…。
このイライラ、きっと周囲に迷惑かけてるんだろうな。


そんな不安定な状態の中、
日曜日に新マネージャーとの顔合わせ。
就任早々、問題勃発で申し訳ないの一言。
きっと「なんで俺がこんな所に来てしまったんだ?」と思ってるだろね。
だけど、私、‘何か’を感じるんです。
それは…大好きな白畑センセに似たフィーリングだったり、仕事への取り組む姿勢だったり。
間違いなく、前のマネージャーとは違う雰囲気。(笑)

今までマネージャーと話さなかった話題が、スタッフルーム内を飛び交う…。
関西弁も、全く違和感ナシ!
むしろ、その関西弁が心地よく感じるし…。
就任してまだ1週間も経ってないけど、私は白畑センセ級に信頼できる人なんじゃないかな?って感じます。
だって、
私、全然遠慮してないもん!(笑)
その感覚…ホント、白畑センセと似てるんよね~。

『一緒に頑張って行こう!』 そんな気にさせてくれた新マネージャーに期待です!


遡る事、25日土曜日。
この日は鹿島アントラーズ対キングカズのいる横浜FC戦を観戦!
この試合から、試合前にお仕事する事になりまして…
『健康づくり体験会』と題して、ピッチをウォーキングしたり、ボディスキャンや軽いレッスンを選手と一緒に体験してもらう企画がスタート!
この日は、石神・小谷野・後藤・吉沢の4選手が参加。

e0030810_6493218.jpgその中でも石神クンは、格別カッコよかったね~♡
もし「付き合って!」と言われたら、2つ返事すること間違いなし!!(爆)
そんなカッコいのに、サービス精神旺盛で…サインしまくり、お話しまくり。
ペットボトルについてる小さな人形にまでサインしてくれる サービスぶりに、お姉さまの♡は奪われました
キャラクターのキーホルダーなんて好きじゃないんだけど…
しっかり貰っちゃいましたから♡

e0030810_6523086.jpg
で、試合の方は…
前半早々柳沢が1点決めたっきり、ダラダラした時間が過ぎて...「あと1点欲しいよね~」と思いながらも、横浜に1点返され、めちゃめちゃ嫌なムード。
だけど、後半途中交替の興梠が勝ち越しシュートを決めて、そのまま逃げ切り~。
ガンバ大阪、待ってろよー!って雰囲気だったけど…
昨日、5-1で惨敗だったね。

その日はあやぱんの車で出勤したので、ビール飲み放題!
ビール片手の応援、いやぁ~気持ちよかったぁ~♪
キングカズの出番が無かったのはすごく残念だったけど、試合終了後にはちゃんとピッチに出て来てくれたので、カズの姿を見ることが出来ました♡
やっぱ、カズはかっこいいわ~。

翌、26日の夜はNさん宅でお食事会。
ジュニアが私の顔を見ると泣くので、仮面舞踏会のように目をかくして登場したら、ジュニアに嫌われ逆効果。
Nさんのセクハラ発言多い中、Nさんの学生時代の写真を見て一同大爆笑!
堀池巧、武田修宏、カズ、藤吉…
続々と元Jリーガーとの2ショット写真が出てくる。
う、羨ましい…。
な、なんとトヨタカップで来日した頃のライカールトの写真まであるし!

Nさんて何気に凄い人?

日曜日の読売新聞(茨城版)に私が載っていることで、たくさんの方からメールを頂きました
どうもありがとう!
名前の後ろに「容疑者」って書かれてなくてヨカッタ!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 06:54 | Soccer

<< 【9/9】ワークショップ日記    【8/24】楽しい1日から一転して… >>