昨日、ようやく彼氏へ電話してみました。(笑)

開口一番、
「何度も連絡したんだけど…」と言われ、言い訳に四苦八苦。

「先日上司が変わったから、来月アメリカに行くのはすごく難しいんだよね。多分、10月になるかもしれないよ…」と言うと、

「OK!10月ね!」


えーーーーーーーーーーっ、
それだけ?

すごくあっさりしてない?
『笑っていいとも』のテレホンショッキングで、タモさんが「それじゃ、そろそろお友達を…」って言った瞬間に、観客が「えーーーーーーーっ!」って言うくらい、残念がってもいいんやないのぉ?

寂しすぎます…。


それなのに!
「5回も電話したのに、電話に出なかった…」と何度も言われ…
言い訳すると「おーーーーっ、英語が上手くなったんじゃん?」と言われる。
明らかに小馬鹿にしてるやろ?って感じ。

もっとさぁ~
愛のある言葉でも言えないのぉ?
「君に会えないなんて…考えただけでも夜も眠れないよ!」とか「10月まで待てと言うのなら、死んだほうがマシだ!」とか…いろいろあるじゃん!

しかも!
「今、何してるの?」という質問に
「MTV見てるんだ~」と答えると

「おーーーっ、MTV見てるの?MTVの何?ミュージックビデオ?コンサート?アーティストは誰?」って

MTVに食いつき過ぎ!
渡米が10月に延期になる事よりも、MTVの事の方が気になるって、どーいう事?

がっかりだよ!(爆)
↑桜塚やっくん口調で


5回も連絡したのに…と言われた勢いで、「じゃぁ、毎日メールするよ」と言ってしまいました。
毎日メールかぁ…
何メールしたらいいんだ?(笑)


で、その後、新マネージャーから連絡がありました。

先日は挨拶程度しか話せなかったんだけど…
何の違和感なく、それも以前から知っている人のような感覚で話す自分…。
こういう感覚だけで判断するのはいけない事かもしれないけど、私にとっては結構大事。

このフィーリング、今後に期待したいね♪
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 06:38 | California

<< 【8/24】楽しい1日から一転して…    【8/20】まだ筋肉痛… >>