人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日の夜にあるボディパンプ。
本当はマネージャーの枠だったんだけど…急な異動の為に、私がパンプのレッスンを代行しました。

マネージャーファン(女性)の多いこの時間。
顔ぶれ見ると…来てる、来てる!
これにビビッタのか、アップのシングルデットローの後、頭が真っ白になり、アップライトロウに入れず…きょとんとしてしまった…。

うー、失敗!
私、結構小心者なんよねー。(笑)

「アップでこんな状態じゃ、この後どーなるんだ?」と思いつつも、無事に1時間のクラスを終了しました。

で、そのクラスで久々にキックバックをやったんですよ。
ナンバーは#46-05のRise Up
ウエイトはいつも通りなんだけど…









未だに二の腕が痛いの、なんのって!!
もう3日も経ってるって言うのに…

回復力が落ちてる?
いや、筋肉痛になるのが遅くなってるから今頃ピークなのかな?

どちらにしても、体は年齢に伴い下降線の一途なんだろう。
老いを感じる…。(爆)

今週は週5本のパンプが待ってる…


彼氏から電話鳴りっぱなし。
私、それを放置しっぱなし。
「来月の渡米、行けそうもない…」って言いにくいんよ。
あー、どーしよ…(泣)

by goodtime35 | 2007-10-28 06:32 | Job

<< 【8/22】電話連絡    【8/19】ゴチになります! >>