金曜日の夜、Nさん、‘ミニSALA’ことあやぱんの3人でシューティング競争が始まった。
負けた人は…ケミカルウォッシュのジーンズを履いて、仕事しなければならない!ってことに。

そんなん、負けられないでしょーーーっ!(笑)

ゲームは簡単。
サッカーゴールに設置してある100点の的に入れればいいだけ。
ハンディがあるので、私とあやぱんは手を使って、Nさんは足でシュートするんだけど…

絶対負けたくないじゃん?
本気モード全開、めっちゃムキになりましたよ。(笑)

バスケット現役を思い出して、少し助走をつけてながらのロングチェストパス!
見事2回目でゴール!!
まだまだ感覚は衰えてなかったなぁ~と自己満足。

結局、あやぱんが次に決め…罰ゲームはNさんに!
これが笑えるくらい、ダサイ!(爆)
月曜日の臨時営業日が楽しみ、楽しみ♪


で、昨日もそのゲームは続き…
昨日は負けた人が全員にジュースをおごる事に。
スタッフ5名でいざスタート!

前日にあっさりと決めてしまった私に対して、距離をもう少し伸ばせと言う。
昨日は所持金30円という運の悪い日。
絶対に負けられないでしょ?
3投目で見事にズドンと決めちゃいました~♪
もちろん、1番上がり!

この日もNさんが負けて、ゴチになりました~♪

これからはこのシューティングゲームで2スタが白熱するに違いない…。


木曜日、新しい上司とご対面!
知人の言う通り(笑)、イケメンではないけど…楽しく仕事が出来そうな予感たっぷり。
コンバットをやってる雰囲気はわかる!
なんか空手とかやってそうな感じだから。
だけど、ステップをやってるようには見えなくて…だけど、聞くとエアロビクスとかやってたって言うじゃないですか!!!
これは、大好きな白畑センセと同じだわ~♡
ますます期待は膨らみます。(笑)
無事に新居も決まったようで…再会は25日。
早く華麗なニーリフトジャンプを拝見したいですね

e0030810_6304291.jpgお土産で信州限定の
キットカット【りんご味】を頂きました!
しかも、これ4箱も入ってるの
もったいなくて食べれないよー。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 06:30 | Soccer

<< 【8/20】まだ筋肉痛…    【8/16】最後にして。 >>