【鹿島アントラーズ VS ジェフユナイテッド千葉】

今日は、試合開始前に行くことができました♪
本当はビール飲みながら応援するはずだったのに…。

25日の横浜FC戦は浴びるほど飲んでやる!
だって、キングカズと三浦淳が来るんだよ!
そら豆おじさんと一緒に、ベロベロになるくらい飲んでやる…。(笑)


マネージャーが試合のある日にスタジアムに来ると
200%負ける
という伝説があった。
が、しかし!
マネージャーは今日を持って、他店の支配人になる。
その最後の日に、ホームゲームを応援しに来た!

だけど、応援に来たのは…後半10分くらい過ぎてから。
前半は2-1でアントラーズがアゲアゲムード一色だったのに、後半になると一気に展開が逆転。
しかも、マネージャーが現れてから、ずっとジェフの攻撃が続き…コートの半分だけでプレーしている状態。(泣)

これ、マネージャー来たからじゃん?


そー思ってたら…
内田篤人がエリア内でファウルを貰い、PKに!
キッカーは満男。

満男のPKが決まりアントラーズ3-1で見事勝利しました!
マネージャー、最後の最後で伝説を覆したね。(笑)
これで負けたら…ホント洒落にならなかったよー。


中後が倒された時、洋平と2人で
「ナベさん!ナベさん!」ってコールしてみました(爆)


本日もそら豆おじさんと握手♪
実は、そら豆おじさんゴルフやるみたいで…
その話から出た、そら豆おじさんの名言。

「ゴルフは右や左にボールが飛ぶからいいんだ。あちこち飛んだボールを捜すのが、面白いんだよ~!真っ直ぐ飛ばしてても面白くないやないか!」

私も同感(笑)

明日、新しい上司とのご対面。
ドキドキするわぁ~。
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 01:17 | Soccer

<< 【8/19】ゴチになります!    【8/15】ゴルフと流星 >>