本日は本田泰人引退試合!
『鹿島アントラーズ1993 VS ヴェルディ1993』

ヴェルディはキングカズ&ビスマルクがいないだけで、ほぼ往年のメンバーがずらりと揃った。
アントラーズは…ジーコもレオ様もいないし、日本人選手も秋田や古川など、当時の主力がいなくてちょと残念。

1993年は私がヴェルディ大好きだった時代。
特に都波さんが大好きでだったんですね~
もちろん、今でも
バスケット現役の頃、1~55まで好きな背番号を選べるってことで、私は都並さんと同じ背番号6を背負ってプレーしてました。
カップラーメン‘麺づくり’のCMに都並さんが出ようもんなら、毎日アホのように麺づくりを食べてましたから…。(爆)

本日、表向きはアントラーズサポーターとして応援します。
(だって、社長のサイン入りユニホームを着るから)
だけど、都並さんを目で追い、心の中ではヴェルディを応援してしまう事でしょう。
本田さんの引退試合なのにね…。(笑)

あぁ~、キックオフが楽しみです♪


今日はその試合の他に、いろんなイベントがある。
うちのお店も無料開放するので、お仕事なんデス。
選手と一緒にヨガをするんだけど…
どんだけ~の人が集まるんだろ?
選手は中後と後藤って選手がお店に来るってね。
それに
大好きな石井さんも来るって聞いた♡

ウエア…何にしよう。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 00:42 | Soccer

<< 【8/1】溜めています!    【7/26】未来予想 >>