本田泰人選手引退試合の選手リストをNさんがいたずらで偽造し、それを社長が蛍光ペンでマークし、スタジオ前のボードに貼ったことで、事件が起きた。

本当に私がヴェルディ1993のFWとして出場すると思って、チケットを買ってしまったメンバーさんがいたの!

他のメンバーさんも私が出ると信じていた人がいたし、
「SALA先生なら、普通に混じってそうだもんね」
「あのボディパンプやってる姿見たら、ヴェルディで出場するのも納得できる」
そー思ってたみたい…。

私が出ると思ってチケット買ったメンバーさんは、私の母親と同じくらいの年齢で、すごくよくしてもらっている人。
「もう、横断幕作ろうか…という話までになったんだよ!」って、かなりマジで試合に出ると思ったみたい。

ご、ごめんなさい!


昨日は元スタッフ洋平コーチ?指導の下、サッカーの練習が始まった。
スタジオでコンバットやってる裏で、2スタでシュート練習。
私も一緒に混じってやってみた。

自分でもわかる。
ボールを蹴った時の‘音’が、他の女性メンバーさん2人とは明らかに違うのを…。
洋平に「ボールを蹴った時の音が、マルキーニョスと同じなんだけどぉ~!!」って言われた。

っていうか、マルキーニョスが蹴った時の音なんて、試合中聞えないじゃんか!(笑)

性格が捻じ曲がってるから、ボールが左に曲がる…。
私、あまりセンスないな。
これでもヴェルディのFWなんだけど…。(爆)


で、そこにNさん登場!
インサイドキックの仕方を教わる。
足首を固定するのが難しい!!
それでも左に曲がる…。
重心のかけ方とかもあるのかな?

次にシュートのキックを教わる。
これも足首を固定。
思い切って蹴ってみた。
真っ直ぐ蹴れた!と思ったけど…そのキックしたフォームがボディアタックのキックになってて、みんなでお笑い!
私、ホントにセンスないや。(笑)

私が練習し終わった後も、サッカークリニックは続き…仕舞いには、パンプを終えたメンバーさんも集まり、2スタは大盛り上がり!
レッスンで盛り上がるのもいいけど、こんな光景もすごくいいね♪
これは、うちのお店ならではなんだろうね。

一緒に練習したメンバーさんのさゆりちゃんに『サユリーニョス』って名前がついた。
もう1人のメンバーさんまさこさんには名前がない!
そこで私が命名。

『マサシンド』
今度、「トモダチなら当たり前~」って言ってもらおう!(笑)

私もサッカークリニックする時の名前が欲しいなー。
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 00:42 | Soccer

<< 【8/1】溜めています!    【7/26】未来予想 >>