友達からの教えてもらいました。
未来予想ができるらしいので、私もチャレンジ!
よかったらみなさんもどうですか?


『SALA』さんの未来予測

■人との出会い
野球が大好きな男と付き合う。彼は観戦よりもプレイが好きで、どんなことでも野球に絡めてくる。一度彼の大事にしていたグローブにソースをこぼしてしまい、泣きながら本当に1000本ノックを受けさせられる。

■結婚
「これだけはしたくないなー」と言っていたネット婚をする。「オフ会なんてどうせオタクが来るんでしょ」と思っていたのに思ったより普通の人が来たことにときめき、ついついのめりこむ。結婚式の2次会には総勢100人ものネッ友が集まるが、ほとんどがただのオフ会だと思っていた為、特に祝福はされなかった。

■仕事
IKE屋という大きな家具屋に行った事がきっかけで、インテリアデザイナーになる。様々な物件にオシャレな空間を作り出し、「空間錬金術師」とまで呼ばれる。しかし自分の部屋はほとんどドンキで買ってきた家具で、ハイビスカスの毛布にくるまって寝ている。

■ターニングポイント
サーフィンをしている時、うっかり沖まで流される。浜へ戻れなくなり死を覚悟しつつある時、遠くから漁船が。漁師が差し出す黒々とした手にすがりつき、助けられる。そのまま遠洋漁業につれて行かれ、マグロを片手で持ち上げられるほど屈強な肉体へと成長する。

■病気・怪我
ネイルサロンで初のスカルプチュアに挑戦。ほくほくしながら会社で仕事をしていると、パソコンのキーとキーとの間にスカルプがはまり、抜けなくなる。強めに指をひいても抜けないので、思い切ってひっぱるとブチッ、つめごとはがれて思わず気絶しそうになる。

■人生の最期
若者にならって、じいさんにいいところを見せようと思い、バレンタインに手作りチョコを作ったが砂糖と、危ない粉を間違えて入れてしまい、味見をして帰らぬ人となる。しかし笑顔だったという。

e0030810_0335376.jpg写真は、私の未来の1コマ『ヨガとは思えない動きをする SALA さん』
これ、このポーズって実際にヨガで‘Vのポーズ’って名前であるんですけど…
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 00:30 | Favorite

<< 【7/28】サッカークリニック    【7/23】男を引き込むための部屋 >>