昨日は、仕事終了後に我家にミニSALAことあやぱんが来る事になって…
王将の餃子で乾杯♪

恋愛の話になり、
「30代の女性は、白を好む」とか
「だから、1人暮らしの30代はイヤラシイ!」とか
「20代前半の女性は若さで男を誘う、30代の女性は女の色気で男を誘う。今の私の年齢(27)が一番中途半端でモテないんですよ!」とか
かなり笑える話を連発!


久々に観た米倉利紀のコンサートビデオ。
人の部屋を勝手に物色して、ヨネちゃんのビデオを見出したのにも関わらず、
「この間接照明といい、米倉利紀のビデオといい…男を引き込むための部屋だ!」とか言い出す。
なんて失礼なヤツだ!
でも、なんだかんだ言いながらも、気がついたら朝の5時まで飲んでました。(笑)

ヨネちゃん、いつ見てもかっこいいです♡
[PR]

by goodtime35 | 2007-10-28 00:29 | Friends

<< 【7/26】未来予想    【7/22】スーパーハードな1日 >>