人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マネージャーに言ってしまった…


9月に渡米計画している事を。

すると、「行け、行け。行って来い!」と言ってくれましたが...
それって、どっかで聞いた言葉。


そう、JAMのモジュールでも同じ言葉を言われた!(笑)

だけど...モジュールまだ行ってない。
と、いう事は...渡米もそーなっちゃうってことぉ?
それはヤバイよ。(泣)


今、スポーツニュースで、ハニカミ王子こと石川遼クンがサンディエゴで開催されているゴルフ世界ジュニア選手権に出場するってことで、練習している様子などがよく報道されているでしょ?
見れば見るほど...渡米したくなる。
だって、開催地がサンディエゴなんだよねー。
あーーーー、サンディエゴ!
私も一緒にサンディエゴに行きたかったーーーーっ。

その世界ジュニア選手権にハニカミ王子こと石川遼クンに注目が集まる中、私が気になる選手が…。
『ぽっちゃり王子』こと古田幸希クン(14歳)だ!

サンディエゴ滞在2日目なのに「日本に帰ってご飯食べたい」と言っちゃうし、まだ大会が始まってないのに「ご飯を食べてないから元気が出ない」とか、さすがぽっちゃり王子!と思わせる発言。
中学生だとは思えないキャラクターで、かなり注目です♪

で、驚く事に
ハニカミ王子やぽっちゃり王子ばかりに注目されているけど...な、なんと地元鹿島学園高からもこの大会に参加している選手がいるんだよねー。
前粟蔵俊太(マエアワクラ シュンタ)って名前...どーやら沖縄・石垣島出身みたいです。
なんでそんな選手が沖縄から鹿嶋にいるんだろ?
ますます気になります!!
2人の王子同様、前粟蔵選手にも是非活躍して欲しいね!

by goodtime35 | 2007-08-20 15:47 | California

<< 【7/20】 エクササイズブーム    【7/16】 飲みっぱなしの週末 >>