新発売のキットカット【キウイ】

e0030810_9312469.jpg


とりあえず、キットカットマニアから言わせれば…




「ネスレはこれを試食したの?」って感じ。(笑)

はっきり言って、マズイ!
1欠片を食べて...もう、いらない。
思ってた以上のマズさにちょっとショックです。(泣)

もっとチョコレートに適したフルーツがあると思うんだけどね。


月曜日にピアスを開けたんだけど...
実は、おへそにピアスを開けたんですよ。
ボディピアスってヤツです。

2年位前から「開けたい!」って思ってたけど、当時はプールでの指導が毎日のようにあり、1日4時間もプールに浸かってる状態で開けるのはちょっと無謀だって話を聞いて、ずっと封印してました。
だけど、転勤になりプールでの指導がなくなったし、今年は年女という節目の年ってことで、先日思い切って開けてしまいました。

本当は寝た状態で開けるみたいなんだけど、病院の先生に
「あなた、何かスポーツしてるでしょ?スポーツしてる人とかは開けにくいんだよねー。腹筋が強くて皮膚が思うように引っ張れないんだよ。この体勢だとちょっと開けられないから、座ってくれる?」と言われ、座って開ける事に。

座ってシャツをめくったまま、施術をじっと見つめる...。
それでも皮膚が引っ張れないようで...先生、四苦八苦。
3分くらい格闘し、なんとか皮膚を固定。
で、ものの5分程度で見事完成!

火曜日はまだ開けた翌日ってことで、おへそが隠れるウエアでレッスンしたけど、昨日は堂々と出してレッスンしちゃいました♪

メンバーさんの反応が、正直気になりました。
だけど、女性メンバーさんからは「いつ開けたのぉ~、かわいい~♡」とか「かっこいいわ~♪」と声をかけてもらいました。
思ってた以上に...好感触。
それも、年齢層問わず声をかけてくれて...ビックリ!
メンバーさんの中にも開けてる人もいて、「一緒におへそ出してパンプやろうよ!」と言うと、 「え~!?だって私、SALAさんみたいな出せるお腹じゃないから...」って。

あなたの方が全然イケてる体のに、
何を言うの!


『若気の至り』で開けてしまった...と言いたいところですが、どー見ても若気ではないので、開けた動機はちゃんとした理由がありまして。
理由は...ボディジャムのモジュールに行かせてもらえないから。
小さな抵抗です。(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 09:34 | Favorite

<< 【7/7】 プレミアユニホーム    脳内メーカー >>