2週間ぶりの彼からの電話。
彼の住んでいるUSAではもうサマーバケーションに突入してるとかで、お兄さん達と一緒にラスベガスに行くって言ってた。
いいなぁ~、ラスベガス。

大好きなne-yoのCDの話になり、
「ne-yoって凄くセクシーだよね~」って言うと

「俺もセクシーだろ?」って。

アメリカンジョークにも程があります!


毎度の如く
「SALAの彼氏は誰?」と聞いてきた。
「勿論、あなたですから!!!」と答えた。
その後、逆に聞き返したら

めっちゃ早口なの!(爆)

照れる歳でもないのに...なぜ早口になる!?
怪しい!!!!!


今日は午後から前の職場へ。
そこで白畑センセの奥さん、寿美子センセと再会。
本当はゆっくりしていたかったけど、ちょうど子どものスクール中で、スタッフがみんなプールに行ってしまったから、白畑センセともロクに会話しないでパンプのウエイトだけ借りて職場を後にしました。

そこから水戸に行き、ピアスを開けに駅ビルの病院へ。
人生8つ目のピアスです。
8つ目とは‘末広がり’で縁起がいいじゃん!(笑)
病院の先生、すごくフレンドリーなのはいいんだけど...そのフレンドリーさがちょっと怖かったな。


その後は、久々のお買い物♪
e0030810_9182375.jpg駅ビルの中にあるBODYSHOPで、掘り出し物を発見!
私の大好きなホワイトムスクが格安で売られてる~~♡
即買いです!(笑) このホワイトムスク、今はリニューアルされてしまってこのサイズはもう売ってないから...これを教えてくれた店員さんに感謝!!
ついでにスプレーも買ってみました♪



e0030810_9191534.jpgその後、スタバに寄ると...欲しかったグラスを発見!
店員さんに「これって、1つしかないんですか?」と聞くと 「そうなんです、在庫はそれ1つだけなんですよ」と。
これも即買いです!(笑)
残り1つをGETできたあまりの嬉しさに、今まで飲んだ事のない【バニラクリームフラペチーノ】なんぞ一緒にオーダーしちゃいました。
めちゃめちゃ美味しい!って感じではなかったけど、雨でムシムシしてたので美味しく感じました。


帰宅後、ビール飲みながらテレビ見てると...
白畑センセから電話
仕事の話や愚痴やらで...30分も話してしまいましたー。
彼氏の会話は10分以下なのにね。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2007-08-20 09:21 | California

<< 脳内メーカー    【6/30】 不敗神話、早くも... >>