人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のダルダルモードが一転!
今日はスペシャルな日でした♪

1つは…
彼からの電話がサプライズだった。
いつもはジャスティン・ティンバーレイクのCDを聞きながら出勤するんだけど、今日は気分を変えて『Heaven』を聞きながら、出勤てみた。
実は、彼氏からの着信メロディがこれ。
「これで電話かかってきたら、めっちゃ笑えるーーーーっ!」と思いながら職場に到着し、フロントでスタッフと話をしてるとなんか鳴ってる…。

よーく聞くと...
Heavenが鳴ってるじゃんか!

なんて偶然なんでしょ♡
Nさんはまたもや「あーあーあーあーあー」と耳ふさぐ仕草してましたが(笑)、ダッシュで駐車場へ行ってお話しましたよ。

Heaven、ダイレクトでアメリカに聞えた?
そんなワケないの、わかってます。(笑)
だけど、こんな偶然って嬉しいねー♪
あと2週間で彼は引越し。
今度はどんな所に引っ越すんだろ??


で、もう1つ。
大好きな石井さんがボディヒーリングに参加してくれたんです♪
朝のうちに参加するって事は知ってたんだけど...それでも時間になれば緊張し、何気にフロントに行った傍で石井さんの姿を見たら、その緊張は一気にMAXに!
「心なしか緊張してます」とだけ言い、レッスンしましたよ...。

心の中で「お願い、カミカミにならないでーーー!」と願ったけど、あまりの緊張にかみまくり。
もちろん、目なんか合わせられません!
だけど...お見送りの時に「現役復帰して下さい!」とお願いしちゃいました。
「このレッスンでもバテバテなのに...」と言ってましたが、石井さんがピッチに立ってるだけでチームは引き締まります!
それを伝えたかったので、思い切ってお願いしてみた次第です。(笑)

それにしても...
かっこよかったーーーーーーっ!!!


お陰で、全然ダルダルモードではなくなりました。(笑)

by goodtime35 | 2007-08-20 06:43

<< 【4/16】 初の来客    【4/10】 Uコーチ、現る! >>