昨日、りんちゃんに会った。
髪の毛切ってて可愛かった~♪私とは違って、“女の子”って感じなんだよね~。思わず抱きしめてチューしたくなるくらい。(笑)でも、彼氏がいるからチューはやめておこうか。

りんちゃんは、東京に住んでる。それに、ボディボードもやってるとか。見た目、「私、お水怖いの~」って言っちゃいそうな雰囲気なんだけどね。で、すごくストレートで優しいんだ~。私だけじゃなく、いろんな人のことに気をかけてくれる、とってもいい子。いい子なだけに、今付き合ってる彼氏が心配。(笑)まぁ、私が心配することでもないんだけど...上野動物園に行ってトラを1時間も見ちゃっう彼だから、何かに夢中になりすぎてりんちゃんをほったらかしにしちゃうんじゃないのかな~って。トラに夢中になるならまだいいけどさ。
りんちゃんを悲しませるようなことをしたら...迷惑メールいっぱい送ってやる!(笑)

ウィンスコンシン州で竜巻が凄かったみたい...。大丈夫だろうか。
それに...ホリエモンが選挙に出馬だって?斬新なことをする人ってホリエモンしかいなのだろうか。これ、ホリエモンじゃなくキムタクだったら...どーなの?亀井さん!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-08-20 15:52 | Favorite

<< 私が60歳になったら...    チャイルドプレイ >>