遡る事...2ヶ月前。
今更ながら、彼の住んでいるアメリカ オーシャンサイドに行った1週間をようやく更新しました!

長い長~い日記ですので、覚悟して読んで下さい。
もちろん、合間にストレッチをしたり、水分補給を忘れないで下さいね!(爆)


日曜日。
かんたんラテンエアロの代行で、元上司の白畑センセに
ボディアタックを披露してもらいました~♪
久しぶりに白畑センセのレッスンが受けられるってことで、前日よりかなりテンション上がってました!(笑)お店にないレスミルズプログラムってことで、楽しみにしてたメンバーさんもいたようで...参加者もかなりいましたねー。
なんと言っても、白畑センセがうちのお店でアタックをやる!ってことで、レスミルズプログラムフリークの4名が大洗やひたちなか市から遠路遥々来たって言うのも凄い!だけど、そんな遠くてもうちのお店に来てくれるっていう気持ちが嬉しいね。

クラスは軽いテックをやって60分のマスタークラスに変更!本当は45分クラスだったんだけど...60分も45分も内容は変わらないからね。
それにしても、みんなボディアタック初心者とは思えない程、動けてる事にビックリ!
心肺機能がついていけない人はいたとしても、ステップはスムーズ!エアロビクス経験者が多いって事も手伝って、初めてなのにすごくクラスは盛り上がってたと思うよ♪
個人的にクラスが盛り上がるように『FlashDance』をリクエストしてたのに...白畑センセ、ウォーミングアップからかなり飛ばしてしまい、すっかり忘れる始末。
だけど、それが白畑センセだから問題なし!(笑)

久々に白畑センセのレッスンを受けたけど...やっぱ楽しい!!!
で、相変わらず爽やか!!!
やっぱ、大好きです!!!(爆)
メンバーさんに「私の大好きなインストラクターです♡」と言いまくってたから、きっとメンバーさんもそーいう目線で見てたかもしれないね。
でも、自慢できる元上司だもん、これからもどんどんPRします♪
これからも代行してもらえる機会もあると思うし。

久々のボディアタック、かなりはしゃぎ過ぎてしまい、めっちゃ疲れました。
次のボディパンプは、正直しんどかったね~~~~~!(泣)
だけど、やっぱ楽しい!
参加したメンバーはどーだったかな?
パンプもコンバットもヒーリングもいいけど、心肺機能を向上するにはアタックが1番!
筋肉つけたくらいじゃ、柔軟性高まったくらいじゃ、長い時間動き続ける事は出来ないからね~。
時間が間に合わず参加できなかったメンバーさんもいたみたいだけど...次回はもう少し沢山の人に参加してもらいたいな。

大好きな白畑センセ+大好きなボディアタック=最高!
[PR]

by goodtime35 | 2007-04-23 23:57 | Favorite

<< 空白の4ヶ月    ホリデイ >>