出発の朝
パッキングをしながらも無言状態。
気持ちも晴れずに嫌なムードのまま、車に乗り込みサンディエゴ空港に向かう。
この険悪なムードを断ち切りたい一身で、自分の気持ちを伝えるけど...なかなか修復ならず。
「あなたは私が好きなんじゃなく、自分自身が好きなんでしょ?こんなんじゃ、もう来ないかもしれないよ」とまで言ってしまった...。(泣)
一体、彼はどんな気持ちだったんだろう。
わがままな日本人だ、とでも思ったかな。
だけど。
私の機嫌が良くなるように、言葉を選んでくれてるんだよね。
そんな見え見えな態度がムカつくけど、怒る気にもなれずに...とりあえず仲直り。
なんかスッキリした気持ちにはなれなかったけど、険悪ムードは解消されたのでよかったかな。
やっぱ別れは辛いけど、またちょっとだけ前に進めたような気がしました。

早めに着いたのでチェックインすると...「1本早い便で出発してね」と言われた。
そんな事もあるのか~と思い、限られた時間を有意義に過ごそうと、とりあえずマクドナルドへ。
マックで朝ごはんを食べ、空港内のショップでお土産を買いあさる...。
そこでパンダのTシャツを発見!
キッズサイズだけど、問題なく着れる♪
自分へのお土産ってことでゲットしてきました~!
すると、彼からの電話。
「気をつけて空の旅を楽しんで!また電話するよ」
さっきまで彼の態度に不満だったのに、電話の一言で満足♡
私って単純だ。(笑)

1本早い便でサンフランシスコに到着し、空港でブラブラ。
サンフランシスコから日本に帰る時、空港のパン屋さんでベーグルとクリームチーズデニッシュを買い、機内で食べるのが定番となっていた。
今回も同じようにベーグルとデニッシュを買う。
今回の滞在は私にとってリフレッシュできたんだろうか?
彼にとって、この再会はどーだったんだろうか?
いろんな事を考えてたらあっという間に出発時間。
帰りの機内は最後部シートに1人。
ゆっくり映画を楽しむことができました♪

日本時間2/21 水曜日。
空港に着くや否や、母親の車に乗ってそのままスタジアムへ直行!
ボディパンプ開始15分前に到着し、ボディパンプ45&ボディヒーリングを消化。
メンバーさんの何名かに「おかえり!」と言ってくれたこと、みんなが温かく出迎えてくれたことが一番嬉しかったね~♪

しっかり充電してきたつもりです。
今度の渡米はいつかになるかわからないけど...充電が切れるギリギリまで頑張ります!
[PR]

by goodtime35 | 2007-02-19 23:16 | California

<< 3月になったっていうのに。(泣)    Oceanside 最終日 >>