NBAオールスターを観ながら...記憶が無くなっていました。(笑)
彼のいびきに起き、寝返りに置き...ちゃんと寝れていない気もするけど、日本に居る時より睡眠時間は遥かに多いし、目覚めもいい。
やっぱりリフレッシュできてる証拠なんだろうね。
心と体は通じてるってことを改めて実感。

朝起きると、彼はジムへ。またもや置いてけぼり。(泣)
次回来る時は、ランシューズを持参し、走りに行くんだもんねー。
毎回私ばっかり置いてけぼりなんて...嫌だぁ~~~~~っ!

今日はユミコさん&デブさんと一緒にランチ♪
日本から持ってきたお土産は...いっぱい!
しかもグミキャンディーばっか!(笑)
実は、ユミコさんからグミを頼まれたんだけど、このグミ探しが楽しくてね~。
グミなんて子供が食べる物としか思ってなかったので、改めてグミを探すと...いろんな種類があってビックリ!
頻繁にアメリカに行けるワケじゃないので、ここぞとばかり買占めました。(笑)
なので、めっちゃ大量に買ってしまい、ユミコさんもビックリ!
おまけに、ユミコさんの好きな梅干もいっぱい!
彼へのお土産よりもユミコさんへのお土産の方が断然多いのは言うまでもありません。(笑)

ランチはインド料理のお店に行きました。
いろんなカレーがある中、お気に入りにチキンカレー。
タンドリーチキンも美味しかったですね~♪
もちろん、今まで食べたことのない物までありました。(笑)
一口食べて「あーーーーっ、ダメだ...」と言うものや「不思議な味だ...」と思うものまで。
お店にはインドの映画が流れてて...それを真似しながら踊るデブさん、めっちゃキュート。
その会話の中で彼の体重を知ってしまった...。
まさに関取クラスです!(笑)
まぁ身長があるからそんなにあるように見えないんだけど、空港に迎えに来てくれた時に「ちょっと痩せた?」と思ったのは気のせいで、10kg太ったとか。
10kgってどーやったら太るの?
筋肉がついて太ったのか、ジャンクフードの食べすぎで太ったのか...それはもちろん後者だね!(笑)
ガリガリに痩せて欲しいとは思わないけど、病気が心配。
メタボリックシンドロームが流行りとなってる日本、アメリカじゃお腹についたお肉をラブハンドルと言うくらいボジティブな国だから、病気になってもお構いナシなのかもね。

ランチの後はユミコさん宅でまったりと。
タンゴ&マンゴともご対面!
タンゴ、会うたびに慣れてくれている気がするんだけど...これもまた気のせい?
今回もいっぱいタッチしちゃった♪
私の渡米の目的は『タンゴにタッチ』になってるような?(笑)

e0030810_23161596.jpg新しいレッスン用のシューズが欲しかったので、スポーツ店に行ってもらい、ナイキのシューズをゲット!
$69だったし、色も可愛かったので買ったのですが...これ、実はiPod仕様の‘ナイキ+’ってヤツでした。日本に帰ってきてから気が付いたよ。(笑)

帰宅後、私は散歩に出かける。
実は、帰宅後いろいろと言い合ってしまい、なんだか気まずい雰囲気に。
私も気分を変えたかったので、散歩に出かけたんだけど...その散歩の途中に素晴らしい景色に出会えました。
今日は雨が降ったり病んだりの1日だったので、夕方うっすらと虹が出てたんです。
実際に見る虹はすごくきれいで、こーいう風景を見ることができたことに嬉しかったし、自分の感情をぶつけてしまったことに罪悪感を感じました。

滞在最終日。
決まって感情が破裂してしまう。
そして彼を傷つけ、自分を責め、どうしていいかわからなり、泣くパターンの繰り返し。
せっかくの楽しい思いでも台無し。
彼はこんな私に呆れているんだろうね。
その夜は一睡も出来ずに、泣いてました。
[PR]

by goodtime35 | 2007-02-19 23:14 | California

<< あっという間に帰国    Oceanside 4日目 >>