久々のブログ更新です。

アメリカ帰国後、死んでいたワケではありません。(笑)
帰国後から休みなしで働いてます。
今日で36日連続勤務です。
休めない現状にはあります。
だけど、この仕事を辞めたいと思う程過酷な状況ではないし、やっぱりこの仕事が好きだから「休みがない!」と思いながらも、毎日スタジアムに足を運ぶんだと思う。
この仕事が嫌いになる日は来るのかな?(笑)
辞める時は...もうこの仕事ができないくらい体を壊した時か、死んだ時だね。

最近の私は言うと...特に目立った事もなく。
彼氏とは3週間も連絡取ってなく、以前は頻繁に書いてた手紙もさっぱり。
これ、別れ話が出てもおかしくないね。
今度はいつ会えるんだろう?と淡い期待もあるけど、この現状じゃ再渡米は非常に厳しい。
「彼氏に日本に来てもらいなさい!」と周囲は言うけど、それもどーなんだろ?
来てもらう事は嬉しいけど、正直来られても困ってしまう...。
私がアメリカに行くのとワケが違うと思うんだよねー。
私は1人でも平気だけど、彼は1人で何かできる?
日本語なんかわからないし、1人でどっかに行けるなんて思えないもん!
だから私がアメリカに行くほうが、いいと思うんだよね。
私もその方が気楽だし、彼の生活リズムを崩さずにいられるでしょ?
ただ、私が頻繁に渡米できないってことで。(泣)
これが、私が外資系の仕事だったら毎月のように会えたりするんだろうねー。
インストラクター辞めて、外資系の会社に再就職?


運動しかしてこなかった私に外資系は...まず、ムリでしょ!(爆)

明日にはアメリカ滞在日記をアップできそうです。
帰国して1ヶ月以上も経ってるけど...。
[PR]

by goodtime35 | 2007-03-29 22:56 | Favorite

<< ホリデイ    お気に入りの時間 >>