人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨年はたくさんの方に出会い、いろんな言葉をかけてくれたり、温かさを与えられ、素晴らしい1年でした。
今年も昨年よりもパワーアップし、何においても大きく飛躍した年にしたいと思いますので...みなさん、よろしくお願いします!
私、猪突猛進という言葉がピッタリでしょ?
だって...年女なんだもん♪(笑)
幸せいっぱいの藤原紀香と同じ年です!(爆)
今年頑張らなければ、また12年後まで待たなきゃいけないくなるので、周囲を蹴散らしてでも突っ走ります!
なるべく周囲には迷惑をかけない程度に。ね!

A Happy New Year 2007!_e0030810_1048291.jpgいやぁ~、昨日の須藤元気の引退発表はビックリしたね~。かなり度肝を抜かれました。
だけど、須藤元気ってすごく多彩でアーティスト性があるアスリートでしょ?格闘を辞めても、いろんな事が出来るし、きっと成功するじゃないかな?新庄、中田ヒデ、須藤元気と、才能あるアスリートの引退はすごくショックな反面、今後が楽しみ。ある番組の彼の特集を見て、須藤元気のファンになったんだけど...須藤元気って自分でα派を自分で出せるんだよねー。普通の人間では出来ないことをやってしまうところ、そしてメガネをかけたあの雰囲気がインテリチックでたまりません!(笑)

昨日のダイナマイトは面白いカードがいっぱいだったけど、なんか不に落ちない判定もあったよね。レフリーの判断1つが生死を左右するかもしれないけど...本人が納得いかないジャッジで負けるのってどんな気持ちなんだろ?そのジャッジが下った瞬間試合が終わっちゃうんだもん、その判定に抗議したくなる気持ちもわかるし、だけど抗議したって再試合にはならないんでしょ?
諦めるしかないんだろうけど...。「何でもあり」なだけに判断は難しいね。

去年、目標立てました。いったい何個達成したんだろ?(笑)
英語のマスター...これは今年も進行中だね。英語で日記を書くことにしたけど、2ヶ月しか持たなかった。(泣)今年は去年以上、みんなとお話できるようにしたいな。
日本でのworkoutは...殆どやってなかったねー。これは達成というより、目標のハードルが高かったかも?だけど、今年もできるだけ体を動かすようにしたいね。今年はまたマラソンのレースに参加したいとも思ってるし。去年は1回しか参加しなかったからねー。レッスンだけじゃなく、自分の時間を削ってworkoutするようにします!
健康でいることっていうのは達成できました♪っていうか、これしか取柄がないんだと思うけど。(笑)
今年も健康体&アメリカかぶれで行きましょう!!!

今日は母親と一緒に温泉に行ってきましたよ。‘湯楽々’っていう所だったかな?
元旦から母親と一緒っていうのも...今までなかったこと。そーだなぁ、3時間くらい入ってたよ。(笑)露天風呂に入りながらスタッフYくんの話をしたり、私の彼氏の話をしたり...って、男の話しかしてないじゃん!(笑)特別すごい温泉じゃないけど混んでないし、結構のんびりできる場所だと思いました。料金も500円だしね♪
そこへ行くのに工業地帯を抜けて行くんだけど、その途中でアメリカっぽい風景に出会えるの!ハンティントンビーチからサンディエゴに向かうフリーウェイを走ってるような風景に似てて...ちょっと興奮。(笑)ただの道路だけど、お気に入りのスポットになりそうです。

今年も気分は『Let's Go!CALIFORNIA』で頑張りまーーーすっ!

by goodtime35 | 2007-01-01 10:40

<< 細木数子    2006年を振り返る >>