今日は突然の雨にビックリ!
車のワイパー、マッハ級のスピードにしないと前が見えないほど凄かった!

今、お世話になっている鈴木家の3兄弟はとっても面白い!
特に次男の涼ちゃん(中1)は、私のお気に入り♪
いつもマイペースで自分の世界を持ってるっていうか、天然っていうか。それでいて、思いもつかないようなことを言うから面白い!ちょっと殿様口調なところもまた笑える。
バスケットが好きで、私がLAに行くと言ったら「オレも行く!」と。まぁ、行きたい理由はただひとつ。“NBA”!いつか涼ちゃんとLAに行ってみたいな~。何やるのも笑えそう。

あっちゃん(長男 高3)は部活を引退後、バイトを始めた。コンビニのバイトをしてるんだけど、先日ちょっと買い物に行ったら真面目に仕事してた。(笑)でも、高校生のうちにお金を扱う仕事するなんて...凄いなぁ。

たっちゃん(三男 小3)は寝相が悪い!!っていうか、ホントは寝てないんじゃないかってくらいよく動いてる。一緒に寝ていて何度脚が飛んできたか...。でも、たっちゃんは頭がいい!ちっちゃいおじさんって感じ。将来が楽しみ!

その鈴木家は5人家族。みんな私のことを“あやや”と呼ぶ。涼ちゃんは最近あややじゃなく、「ややや」と言うんだけどね。私もつい、「あややがやってあげるよ!」って自分の事をあややって言ってしまう...。仕事中にあややと言わないように気をつけなきゃ!
[PR]

by goodtime35 | 2005-08-10 20:18 | Favorite

<< 物件探し    本当にあった 恐怖体験。 >>