新しいスタッフと仕事をし始めて2日が経った。今までよりも職場の雰囲気がすごく明るくなった感じがするよ。この調子でスムーズに仕事が出来れば最高だね!

火曜日のレッスン、ボディヒーリングとボディパンプの2本立てで、私は前日寝てないせいもあり、朝からハイテンション!ボディパンプのレッスンは好き勝手やらせて頂きました。(笑)
ボディパンプね、30名近い人が参加してくれたの。すごく嬉しかったね~♪それも老若男女問わずだから嬉しさ倍増。その気持ちをレッスンにぶつけたつもりです。
Nさんに「今日のボディパンプは死人が出るかもしれないので...AEDを用意しておいて下さい」とお願いしておいたけど、使うことがなくてヨカッた。(笑)
私のレッスン中の声が、フロントやマシンルームにかなり聞えてるようで...他のスタッフには言われたい放題。「薬やってるんじゃないか」だの、「注射打ってる」だの、「絶対ドSだ!」とか。

これでも真面目にレッスンしてるつもりなんだけどなぁ~。(笑)

でもね。
前の職場にいた時よりもテンション高いなぁ~って自分でも感じるんだよね。なんでだろ?前の職場はスタジオっていうスタジオじゃなかったし、周囲の目を結構気にしてた部分もあったよね。マシンに立ってるスタッフとか、マシンを使ってるお客さんとか...。だけど、今は私とレッスンに参加してくれてるお客さんだけの空間だから、何も気にしないし、集中できる。これってすごく大事なんだなぁ~って思うね。よそ見してる人なんて誰もいないもん!(笑)まぁ、みんなボディパンプ初心者だから、よそ見をしてる暇がないていうのもあるんだろうけど。

それに、みんな笑顔なの!
辛いけど、みんな笑顔。これが私をハイテンションにさせる1つの要因だと思うよ。年配の人も、若い男の人もみんな笑顔で参加してくれるから、私も楽しくなってついつい...。(笑)
これからもハイテンション、ハイボルテージでバーベル担ぎたいと思います。死人が出ない程度にね。(爆)


e0030810_2353038.jpg今日はちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントを買ってきました♪スターバックスコーヒーのクリスマスバージョンのマグカップ&タンブラーです!
このマグカップは発売時から狙ってたんだけど...タンブラーは店員さんに勧められるがままに買ってしまったって感じ。スケルトンのタンブラーに???って思ってたら、店員さんに「これ、人気があるんですよ~♪」って言われたら買わなきゃいけないような感じがしちゃって。それに、これが最後に1つだって言われたら更にその気持ちは大きくなるでしょ?で、店員さんの口車に乗せられたように買ってしまいました。(笑)
これでスタバのタンブラーが6つに増え、タリーズのタンブラーとかを合わせると全部で10個になりましたー!10個に増えても、私のタンブラーコレクションは現在進行形であります。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-11-23 23:06 | Favorite

<< 祝!満員御礼    ネット開通です! >>