11月になりましたーーーーっ!

先月転勤になり、20日が経ちました。
さぁ、今日から本格的始動です!
直営店にしかないマシンがずらーーーーっと並び、スタジオにもボディパンプセットやステップ台が準備された。何もなかった部屋が一転してフィットネスクラブに変身したって感じ。だけど、本当に変身するかしないかは...これからだ。
たくさんの笑顔が見られるように今日から頑張るよー!!!

で、今日の本格的始動に先駆けて、昨日は鹿島アントラーズの社長さんや社員の方が模擬レッスン(マネージャーのボディコンバット)をすることに。私も参加したかったんだけど、諸事情があり泣く泣く帰宅することに。(泣)どんなレッスンになったのか...見てみたかった!
レッスンの前にマシンを使うというので、少し声かけに行くと最新マシンにご満悦。確かに、テレビが見れたり、クイズをやりながらトレーニングできるんだもん、飽きないよね。私もビックリだったもん。(笑)
社長さんに「お母さんは元気?」と言われた...。やっぱうちの母親は只者じゃないんだな。(爆)

最近、担当のNさんいじめられてる。
いじめに耐えられなく、ストレスが溜まり、痩せこけちゃうよ。
笑顔で地雷を踏み、優しい口調で毒を吐く...何気にイジワルです。(爆)
だけどね、先日Nさんの奥さんにヨガをレクチャーしたんだけど、すごく可愛いの!女性ってこうあるべきなんだなーって思ったよ。(笑)でもって、2人のジュニアはめっちゃキュート♪
いつかは手懐けて私の味方にさせてやるー!(笑)

11月は私の誕生日もあるし、Margieの誕生日もあるし、引越しもあるし、新スタッフの研修もあるし...いろいろあるんだよねー。忙しくなりそうだ。
[PR]

by goodtime35 | 2006-11-01 06:59 | Favorite

<< How’s Weekend?    ベースボール三昧の1週間 >>