日本でもここ最近、あちこちでハロウィングッズを目にするね。
だけど...実際、それを実行してる人達ってどれくらいいるんだろう?
英会話スクールや外人さんの経営してるような飲食店ではハロウィンパーティーをやってるような事を聞くけど、一般家庭ではその風習はないよね。子どもが仮装して家に来たら、きっと「え?何、この子ども...。」って思うんだろうね。(笑)

ハロウィンパーティーはしなくても、私の部屋の中はハロウィンのディスプレイをしてるよ♪カボチャのキャンドルホルダーやハロウィン仕様のウェルカムボードで玄関飾ったり。だけど、そのウェルカムボード、盗まれちゃったの!私の家が道路に面してるからかな??仕事から家に戻ったら、玄関のポスト下にかけておいたウェルカムボードが無いんだもん!!(泣)すごーーく気に入ってたから、めっちゃショック!

e0030810_23184466.jpg自分の部屋だけじゃなく、アメリカに住んでる彼やMargie、そして彼のルームメイトのLeahにグリーティングカードを送ってみた。このカードね、すごーく探して見つけたんだー。ハロウィングッズはいっぱいあっても、何故かグリーティングカードって売ってなくて、あちこち探し回ったの。で、やっと発見♪
先週送ったから...もうそろそろ届いたかなぁ?

e0030810_2319066.jpgそして、転勤する時にお友達からTurry'sのハロウィンバージョンのタンブラーを頂きました♪これ、中がステンレスになってるからスタバのタンブラーより冷めにくい!飲み口の所がスタバみただったら最高なんだけど、このタンブラーは欲しかったデザインだったので、めっちゃ嬉しかったね。またまたタンブターが増えてしまい、収納に困ってきたね。(笑)
スタバでも、今週からハロウィンバージョンのタンブラーが発売されたんだけど、今回はスタバよりTurry'sのデザインの方がキュートだと思うし、
このTurry'sので十分だね♪

新しい職場に異動して、まだ1週間しか経ってない!(笑)
毎日PCに向かってるだけの仕事だからかな?もう1ヶ月以上いる気がする。1日もあっという間。今日なんかPCに集中し過ぎて、昼食を取ったのが4時過ぎだった...。(泣)
このままじゃ体がおかしくなりそうだよーーーー!
明日は‘1人ボディパンプ120分’でストレス発散するしかないね!!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-10-18 23:22 | Favorite

<< 大変だーーーーっ!    ビランクスヨーガ6 >>