人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私がこの施設で担当する最後のボディヒーリング。
先週、「来週は絶対来て下さい!」と言ったのは、今日が最後だったし、どうしてもみんなにちゃんと挨拶をしたかったから。
みんな、来てくれてありがとう!

最後だから、最高のレッスンを...
そう思えば思うほど、緊張した。
初めてレッスンを受け持った時のような緊張感だったな。

今までになくキャンドルを部屋いっぱいに置いて、最初からライトを落としたのはみんなを見たくなかったから。
だって、みんなの顔を見ると泣いちゃうと思ったから...。
でも、なかなかいいムードだったでしょ?(笑)

最後の挨拶。
「少しだけ私に時間を下さい」と言ったのは覚えてる。
だけど、その後何を言ったのかはっきりと思えていない。
思ったことを、自分の言葉でみんなに伝えたつもり。
まだまだ言いたいこともあったんだけど...言葉にならなかったね。

最後にみんながくれた拍手。
あの部屋いっぱいに、そして止まる事のない拍手...。
すごく嬉しかった。
本当に、ありがとう!

ボディヒーリングを通じて出会えた全ての人に「ありがとう」
あの拍手、絶対忘れないよ。
本当に、本当に、ありがとう。
あの拍手を胸に、そしてまたみんなの前でヒーリングができる日を信じて頑張ります!


レッスン後、Mr.BODYPUMPこと一郎さんに
「明日は半泣きじゃすまないからな!」と言われた。
だから私も。
「明日は...スペシャルだからね!
スクワット3曲やっちゃおうっと♪」
と。(笑)

明日がホントに最後のレッスン。
スペシャルMIXで頑張ります!!!!!!

by goodtime35 | 2006-10-07 23:47 | Job

<< みんな、大好き!!!    ファイナルカウントダウン >>