Oceanside 4日目

今日は朝から彼が眼科に行くというので、ジムには行かず私はベッドでゴロゴロ。
テレビをつけるとFIBA世界選手権大会の女子のゲームをやってる。アメリカ対フランスかぁ~と思いながら何気なく観てると、見たことのある人がアメリカのヘッドコーチを務めてる。
e0030810_23391320.jpgアン・ドノバンだ!!!!!!
アン・ドノバンは、シャンソン化粧品に所属してた助っ人外人で、私がバスケットに夢中になるきっかけになった人なのです。そのアン・ドノバンが、アメリカ代表のヘッドコーチをしてるなんて...すごくビックリだし、そのことを知れたことも嬉しかったなー。それにしてもアン・ドノバンは今何歳なんだろう?昔と見た目が変わってなかったよ。


彼が眼科から戻ってきて、一緒にランチを食べ、庭でブランコに乗りながらしばし日光浴。ホント、この天気は最高です。空の青さと澄んだ空気に太陽の光が気持ちいいんだよね。上手く言い表せないけど、空を見てるだけでリラックスできる感じ。力が抜けていくって感じじゃなくて、癒されるって感じかな。日本では絶対に味わえないよ、この天気。こんな天気の下で暮らしてると、なんでも前向きに考えられる気がするね。

4:00pm
彼が仕事に行ってる間、由美子さんが買い物に連れて行ってくれるということで、家まで迎えに来てくれた!
e0030810_2353160.jpg
みんなへのお土産はもちろん、今回はスポーツオーソリティでNIKEのシューズをゲット!たまにはピンクとか履いてみようかなと思ったんだけど、どうやら淡いピンクは私のイメージじゃないらしく(笑)、このカラーにしてみました。彼にも「ピンクがあったんだよ~」と言うと「ピンクはあまり好きじゃないし、合わないよ。この色、すごくいいよ!」って言ってくれたし、これをチョイスしてよかったね♪
それと!
e0030810_2361372.jpgスターバックスコーヒーにお茶しに行くと...ご当地タンブラー‘San Diegoバージョン’を発見!これは何も言わずにゲット。(笑)タンブラーばっかり持っててどうすんの?って感じだけど...スタバグッズはどれを見ても欲しくなっちゃうんだよねー。これ、めっちゃ気に入ってます♪
他にも、今回もビッグサイズのキットカットやスタバの‘ストロベリー味フラペチー’をゲット!帰りの荷物が重くなるのを覚悟でいっぱい買ってきちゃいました。(笑)

10:50pm
由美子さんと家の前でお話してると、彼が仕事から帰って来たのでお別れすることに。今回も由美子さんといろいろお話できてよかったなー。勉強もダンスも家事もこなしてるなんて...私には絶対真似できないこと。忙しいのに、私の買い物に付き合ってくれてホント感謝しています。毎回楽しく滞在できるのは由美子さんのお陰。
今後も...これに懲りずよろしくお願いします!(笑)

家に入ると、Leahのお友達Johnが来てた。ゆっくりお話したかったけど、明日の出発が早いってことでパッキングに取り掛ました。
このパッキングしてる時っていろんなこと考えてしまうんだよねー。滞在中のこと思い出しながら「今度はいつ来れるんだろう?」って思ったら、なんだかすごく寂しくなっちゃって...また泣いてしまいました。(泣)「今回も泣かないでよ」と彼に念を押されてたのに...守れなかったよ。
滞在最終日の夜って大嫌い!!
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-18 23:01 | California

<< I'll Be Bac...    Harbor'sDay >>