Oceanside 3日目

今日も朝からジムに行きました。ウエアも1組しか持ってきてなかったから、今日はプールで泳ぎました。プールで泳いでもいいように、水着はちゃんと持参してきたんだよね。それもKONAMIマーク入りの。(笑)リゾートチックな水着も持ってきてたけど、ちゃんと泳ぐなら競泳用じゃないとね。
e0030810_22433990.jpgBALLYのプールはうちのお店と同じ4コース。だけど、プールガードがいない!!『監視員がいないので、危険行為はおやめ下さい』っていう注意書きがあるだけ。(笑)プールには2名のご老人が歩いてるだけでした。
アメリカはスイムキャップとか必要ないけど、私は髪も長いしきっちりスイムキャップを被ってプール入ったよ!プールは25mあったかな?泳いでて短く感じたから、もしかしたら20mくらいしかなかったのかも?だけど、めっちゃ深いの!普通に立って顔がやっと出るくらいだったもん。レストなのに、顔がやっと出る状態じゃレストにならないよね(笑)
プールサイドにはビート板やポール、アクアベルが置いてあって...私が感動したのは迷彩色のアクアベルがあったこと。うちのお店にあるのは黄色と青の2種類なんだけど、いろんな色があって欲しくなっちゃったくらい。プールサイドを物色してる日本人、きっと怪しいと思われたかな。
後から泳ぎに来たおじさんに「サメみたいだ」と私に言うので、何のことかと思ったら...ビート版をプルブイ代わりにして泳いでたから、ビート板がサメのヒレのように見えたんだろう。だって、プルブイ見当たらなかったんだもん!(泣)
今日のトレーニングは1時間泳いで終わり。1時間のエアロビクストレーニングプラス筋トレやストレッチとかやりたいのに、彼はエアロビクストレーニング嫌いだから、トータル1時間でいつも終わりなんだよねー。私と一緒にエアロビクストレーニングすればトムクルーズみたいになると思うんだけどな~。(笑)

お昼は家でスクランブルエッグとブレッドを食べました。彼が作ってくれるのかと思いきや、「君が作るんだよ」って言われてビックリ!「バケーションなんだから、リラックスしな♪」と言っておきながら、まさか私に作れなんて言うとは思わなかったから...。
人ん家のキッチンはどこに何があるか分からないから、いざ作れといわれても結構困るんだよねー。フライパン探したり、調味料探したり、勝手に棚を開けるでしょ?罪悪感いっぱいだよ。
彼はフットボール見たくてそれどころじゃないって感じでした。自分で言うのもなんだけど...チーズ入りのスクランブルエッグ、美味しかったな~。ブレッドも日本にはないタイプで美味しかったです♪

午後からはHarbor'sDayって呼ばれるヨットハーバーで行われるお祭りに行きました。
ビーチにはNAVYが使用してる車とか戦車とか、ホバークラフトとか展示してあって、それに乗れたりするの。ハマー大好きな私はすぐさまハマーに乗り込む。後ろには大砲とかが積んであって、そのためかシートはすごく狭い。現役のNAVYがいろいろ説明してくれるのを聞きながら、「これを実際に使用することになったら...」って思うとちょっと怖かったな。
e0030810_22591312.jpg

e0030810_22592883.jpg

e0030810_22594285.jpg

このホバークラフト、すごく大きかったよー。こんなの間近でみるのなんて初めてだから、すごく感動したね。どれ見ても「かっこいい♪」しか言ってなかったし。(笑)
海は綺麗だし、空は透けるような青空だし、風は気持ちいいし、最高な天気。ヨットの白さと海の青さのコントラストがステキで、こんな景色を毎日見られる人達が羨ましいと思ったよ。
e0030810_230820.jpg



夕方は由美子さん&デブさんのお家にお邪魔しに行きました。っていうか、私がアメリカに行くたびにお邪魔しちゃってますが...。
由美子さんと一緒に買い物に行き、マーケットでいろいろ見つけては一人で感動してました。(笑)マーケットに行くことはあっても、野菜とかは買わないから、野菜を選んだりすることだけでなんか嬉しい気分。やっぱマーケットは楽しいね♪
e0030810_2251360.jpg由美子さん家でフットボールを見ながら手作りバーガーを食べたけど...これまたすごく美味しかったよ!デザートのアイスクリームもすごく美味しかった~。
タンゴ&マンゴも元気、元気♪マンゴにはタッチできなかったけど、タンゴにはちゃんとタッチしてきたし、今回は写真も撮って来ました。いつ見てもかわいいな、タンゴ&マンゴは。もっともっといっぱいタッチしたかたったんだけどなぁ~。いつかは普通に抱っこできるようになりたいよー。
e0030810_22513773.jpg

由美子さんにミント味のキットカットもらちゃった!
どこ行ってもキットカット三昧です。(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-17 23:01 | California

<< 由美子さんとお買い物♪    Let's Go,Hu... >>