人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国して3日経ってしまいました...。
みなさん、ただいまです!
20日16:00、テロや危険な目に合うこともなく無事に帰国しました~!

毎回言ってますが、帰って来たくなかった...。(笑)
「だったら帰ってくるなよ!」って声が聞こえてきそうだけど、仕事があるし、そのまま残ると不法滞在になっちゃうでしょ!仕方なく?帰ってきた次第であります。

それに、アメリカ滞在中のブログは現在作成中なんですよね。
あともう少しでアップできるので、もう少々お待ちを。
野村邦夫氏に「帰国後のブログを読むのが大変だ!」と言われ、滞在中毎日更新しようと意気込んで渡米したのに、彼とイチャイチャしすぎてブログを更新する時間もなく、またいつものようにまとめて更新することになってしまいました。(爆) ←冗談っす!

今回もいろんな経験ができたし、充実した時間を過して来ましたよー!
しっかり充電してきたし、またフルパワーで頑張りたいと思います。
(この充電、いつまで持つかちょっと心配だけど...。)

昨日、金スマで武田久美子のサンディエゴでの生活を特集してたんだけど...サンディエゴ、いい街だね~♪
私が今一番行きたい街だから、思わず見入ってしまったよ。

っていうか、それより彼女、ゴージャスな生活送り過ぎだよ!オイ!(笑)

by goodtime35 | 2006-09-23 15:32 | California

<< 新曲ラッシュ!    I'll Be Bac... >>