今日は朝から...のはずが、結局お昼までウダウダして...午後からお出掛けしました。
雨の中、旅行に必要な物を揃えにあちこち回って、8時に帰宅。
ジャスコでバビちゃん&お姉ちゃんに会ったなー。職場以外で会うのってなんか変な感じ!(笑)マネージャーも居そうな雰囲気だったけど、マネージャーを探してる時間もなく、必要な物を買ったら速攻帰ってきました。

e0030810_2154989.jpg季節はすっかり秋になってしまったし、キットカットも限定モノが出てるに違いないと思いコンビニへ行くと...ありました!3種類!!
那須高原ミルクビター、そして林檎

アメリカに居るTaylorとユミコさんにお土産...と思って3種類を3つずつ買ったら、店員さんに変な目で見られたよ。(泣)
でも、毎回キットカットもいろんな味を出すよね~。抹茶とかミルクはわかるけど、林檎とか栗とかしっかりと季節の果物を生かしてるし。
私個人的な意見として...カフェオレやチーズケーキは定番にして欲しいし、イチゴミルクとかもいいなぁ~と思うんだけど♪カシスやマンダリンとかもいいよね~♪
で、この3種類はまだ食べません。(笑)アメリカ行きの機内でコーヒー飲みながら堪能したいと思います。もちろん、映画観ながらね♪

今日はめちゃめちゃ寒かったねー。あまりの寒さに長袖でお出掛けしたもん。これ、渡米前に風邪ひかないように気をつけなきゃ!今晩は掛け布団出して寝ることにしましょう。
だけど、まだまだパッキングに格闘中。(泣)この分だと...徹夜かも??
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-13 21:58 | Favorite

<< 行って来ま~す!    祝賀会♪ >>