人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノムさんの家に地デジテレビが入ったという事と、植田さんの初トライアスロン完走&斉ちゃん3位入賞をお祝いして...昨晩、野村邦夫邸で得意の‘焼きそばパーティー’を開催しました。

日曜日に波崎トライアスロン大会があり、植田さんがショートタイプに、斉ちゃんはオリンピックタイプに出場。
植田さんは今回初のレース参加で、見事に完走!練習でもスイムに不安があるようなこと言ってたけど...植田さんは絶対に完走する!と思ってたから、全然心配してなかったんだよねー!もしかしたら...ビックリするような記録を叩き出しちゃうんじゃないかなーと、期待してたのに。(笑)最後は家族みんなでゴールできたようで、ホントよかったですね♪私もそのシーンを見たかったです!(泣)

斉ちゃんは相変わらず凄いねー。リサ・スティッグマイヤーをランで抜いたって話を聞いて、ビックリだよ。3位も凄い成績だと思うけど...斉ちゃんなら、1位を目指して欲しいね。だって、まだまだタイムが縮められるとも思うし、それだけのモチベーション持ってるからね。
3位入賞おめでとう!&お疲れ様!

ノムさんの地デジテレビは...すごく薄っぺらいの!(笑)ノムさんの部屋にはちょっとミスマッチな気もするけど(爆)、すごくスタイリッシュなテレビに私も欲しくなったよ。テレビは地デジなのに、ビデオは未だにVHS!(笑)世の中DVDでしょ?地デジよりDVDの方が遥か前に販売されてるのに...何故、DVDプレイヤーを買わないでテレビを買うのか...そこがノムさんらしいけどね!(笑)

その焼きそばパーティーで飲みすぎたワケじゃないけど...今朝は起きれなかった。(泣)予定では、午前中のうちにメディカルセンターや旅行会社に行ったり、旅行に必要なもの買いに行ったりするはずだったのに、起きたのが‘笑っていいとも!’の時間だったんだよねー。お酒、弱くなったのかな?

明日こそは朝からフルに稼動しないと、出発までバタバタすること間違いなし!気合を入れて今から準備に取り掛からないといけない。だけど...今日もめっちゃ寒かったでしょ?西海岸がどれだけ暑いのか想像できないから、持って行く服に迷って迷って、全く手が着けられないんだよねー。それに、あれこれ持って行きたくなっちゃって...いつも荷物多いし。(泣)

あと3日で出発!待ってろよー、西海岸!(笑)

by goodtime35 | 2006-09-12 23:26 | Friends

<< キットカットマニア part2    さぁ、出発準備しなきゃ! >>