週末はアホのように暑かった!
また夏に逆戻り?って感じだったもんね。
家に帰ると、朝元気だった観葉植物も夜はぐったりしてて...慌ててお水あげました。締め切った部屋に1日放置してると土もすぐ乾いちゃうからね。
来週からの渡米、この植物達は元気に迎えてくれるだろうか...ちょっと心配。(泣)

e0030810_959435.jpg9月15日、いよいよ渡米です。4泊6日の短い滞在だけど、カリフォルニアの空気をいっぱい吸って、またフルパワー充電してこようと思ってます。アメリカという国を知ってから、すっかりその虜になってしまい、アメリカに行くことが私のエネルギーになってるなんて...10年前の私には想像出来なかったこと。人生、どこでどうなるかわからないね。(笑)

今回の渡米には、私なりに意味がありまして...2ヶ月前からこの15日という日にターゲットに計画をしてました。
9月15日は彼の42回目の誕生日。どうせなかなか逢えないんだもん、記念すべき日に行けたら最高だなって思って。本当は彼に内緒で逢いに行こうと計画してたんだけど、ちょっと無謀かなと思い、ちゃんと連絡して行く事にしました。突然行って驚かせたかったんだけど、返って私が驚いてしまうような事が起きるのも嫌だからね。(笑)←どーいう意味なんでしょ♪
彼の誕生日の日に出発すると、彼の誕生日の日の朝に到着。15日が2回味わえる♪そして...帰国日はマネージャーの42回目の誕生日の日!
どっちも42回目なんだよねー!(笑)

そろそろ準備を始めないと、また出発前にバタバタするようになる。
このバタバタが結構好きだったりもするんだけど(笑)、今回は3時間前にチェックインすることになってるので...バタバタして時間に間に合わなかったら大変だもんね。それじゃなくても、機内持ち込みに制限があるから、出発前に再確認できるように余裕を持って行きたいし。
バタバタして、‘誕生日プレゼント忘れたっ!!’ってことにならないようにしないとね。

今晩から、早速パッキングに取り掛かりましょう!
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-11 10:09 | California

<< 祝賀会♪    最高のワークショップ >>